• ベストアンサー

男性の方に回答願います

女性がいく時 わかりますか?しまりが良くなるとか内部の状態です。 それから 男性の持続って 5分とかなんですか? 早い人はもっと早いですよね? それから 友達が言ってたのは 前戯など指を入れられてて男性が一本の指も動かせなくなるほどしまるみたいなんです・・それって名き ではないんですか? って質問です(笑)

noname#81722
noname#81722

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

No5です。 年齢を重ねてイキかたの経験値が高い女性ほど膣の収縮や全身の痙攣が伴うようです。 もちろん体質もあるでしょうけど、経験が豊かなほど膣内の動きも強くなると思います。快感が開発されて進化するんでしょうね(膣内の変化が大きい女性は声も激しく、のたうちまわることも多い)。衰えるだけの男には羨ましい限りです。 逆に言えば、淡白なセックスばかりしてきた(自己申告)女性は膣内の変化がほとんど無く静かにイク人が多いです。

その他の回答 (6)

  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.7

女性がいく時はわかります。 いく時の反応として、「いく、いく」という人もいれば、「いい、いい、いく、いく」などと声に出して教えたり僕の背中に爪を立てながら「いく、いく、一緒に行ってお願い。」などと言ったり、無言で口を結んで苦痛に耐えるような表情でいく人などいろいろだと思います。 ほとんどの女性は行く時にキューとしまり、体に力がはいり硬直するのでわかります。 また、息づかいが荒くなりいったのが分かる女性もいます。 正常位で激しく愛していると無言でのけぞりブリッジして僕を持ち上げた状態でいく女性は最高でした。その時は中がキュッと締まり僕も我慢できず一緒にいってました。 指でしていてもキューと締まってくる女性もいますが、ちんちんでも指でも最初から終わりまで全く変化のない人もいます。 >それから 男性の持続って 5分とかなんですか? 早い人はもっと早いですよね? その時にもよりますが5分位から30~40分といろいろです。 >主人が早っ!て感じで終わります。と言うか 5分とか有り得ません・・ ということはかなり締まりが良いということではないでしょうか。 ということはかなり早い方だと思いますがORYO-3さんはそれで充分なんですか。 5分持たないと満足できなくないですか。 >私が普通なのか 緩い人がもしかして普通なのか・・そこんとこが知りたい・・ どちらが普通かは難しいですが、ORYO-3さんのように激しく締まる女性の方が少ないと思います。いってもキューっとか締まらないでイク人ももちろんいます。 >赤裸々ですが私本人が指が動かなくなるって言われるんです(友達でなく)イク時とは限らないみたいで・あれも勿論無理で入らなくなります。 名器なんでしょうね。指をキューッキューッと絞めつけてくる女性は確かにいますし、これ以上になく硬くおっ立ったチンポもはめ込むこともできません。 >年の割には感度が良すぎるんですかね・・恥 ORYO-3さんのご年令、出産経験、ご主人以外の過去の男性経験の人数が分からないのではっきりわかりませんが、感度、締まりとも凄くよさそうですね。 あくまでも仮にの話ですが、もし僕がORYO-3さんと愛しあったとしてもあまり長い時間は持たないと思います。 赤裸々ですが、キスをして胸を揉みパンティーを脱がせたときにはORYO-3さんのおまんこはもうすっかり濡れているはずです。 深くはめても強い締め付けに我慢できなくて2~3回突いただけで発射してしまうと思います。 そういう女性とする時は、ピストン運動をゆっくりにして、正常位でしていても、よけいおまんこが締まってくるのでキスをしたり、胸を揉んだりしない方が良いようです。 でも男性なら皆、一度はそんな名器の持ち主とめぐりあい、ブラジャーやパンティーを脱がせて丸裸にしおまんこの一番奥に、ビクン、ビクン、ドピュッ、ドピュッと発射したいと思っています。 >なんか勉強になると言うか・・他人と夜の話ししませんし友達も一人くらいなので 参考になります! 私もORYO-3さんや皆さんにいろいろ教えて頂いております。

noname#81722
質問者

お礼

回答有難うございました。本当に赤裸々になってしまった気がして。。汗 色々と参考にさせて頂きました。 多分 主人とは相性が良いのだと思います 大事に扱ってもらっているので。。(笑) 時々 子宮の病気になったら 主人は淋しがるのかなぁとか 心配になったりもします(笑) 女性は大事に扱われると子宮で伝わるのかもですね 子宮で考える女性ならではの結末と言うことになりますね・・有難うございました!

回答No.5

女性の体、反応やイキ方はさまざまですね。 例1)膣の中がギロチンのようになって上下から挟まれた  →マジ指が動かない、挿入感は過去最高、最短記録1分、名器かも  →イクときは一瞬軽くブルッと震えた 例2)興奮すると入り口付近が恐ろしくざらざらでこぼこになる  →入れたらあっという間にこっちがイクと思うが、きつすぎて入ら   なかった(泣)これは間違いなく名器だと思う  →指では面白いように敏感だったが絶頂は体が一瞬硬直しただけで   枕に顔を伏せて無言でイッた。   P.S.無理にイかされたためか「ばか!」と言われた。 例3)締まりは全然ない  →膣内にはヒダがあって挿入感はまぁまぁ、最高10分ちょっと  →イク瞬間はわからなかったが、その後30分ほど小さく震えていた   ※初めてイッたとのこと 例4)締まりは全然ない part2  →Gスポットあたりにざらざらなふくらみが現れる。指でイクのは   嫌いのようで、いつも騎乗位(逆正常位?)で自分でその辺を   刺激する。  →恥骨が擦り切れるほど激しく腰を擦り付けていたのが突然止まる。   膣の動きは感じられないが体は軽く痙攣している。   これが平均2回。持続時間は10分以上 ここまで赤裸々に自己体験を書いていいものか(汗)

noname#81722
質問者

お礼

回答有難うございます。自分は女性なのですごく勉強になります・・と言うか 自分と比べて聞いてます。自分では分からないんですが 相手からの言葉とです・・私は 当て嵌まることが二つ 三つありました。 私が普通なのか 緩い人がもしかして普通なのか・・そこんとこが知りたい・・(笑)じゃあイクからって膣に必ずしも変化がある訳ではないんですね いってもキューっとか締まらないでイク人もいるんですか?赤裸々ですが私本人が指が動かなくなるって言われるんです(友達でなく)イク時とは限らないみたいで・あれも勿論無理で入らなくなります。年の割には感度が良すぎるんですかね・・恥

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.4

女性の「イク」は男性のように外見的にわかりやすくできていないので、未だにわかりません。後で聞くと「何度もイっていた」という時もあれば「今日はあまり気持ちよくなかった」といわれるときもあります。 持続時間については 私のほうも3~40分ハメっぱなしで抜かず2発くらいできたりするときもありますし、1分くら発射してしまい、その後全く復活せずに寝てしまうこともあります。 しているときに女性の子宮が下がってくるのを感じるときはどうやらイキそうになっているらしいということはわかります。 何度もエッチしてても、終わったときに「拭くのも忘れてお互い気を失うように寝てしまうくらい気もちいい」事は年に1~2度ですね。

noname#81722
質問者

お礼

回答有難うございます。なんか勉強になると言うか・・他人と夜の話ししませんし友達も一人くらいなので 参考になります!しかし 長い時あるんですね・ すごいです。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.3

持続時間は5分ぐらいかな たまっているときとそうでないときで時間は違います。早いときはもっとはやいし年齢が若いとはやいし経験によっても違います。相手がいくのはわかりますクンニしているとたくさんぬれてきたりクリが反応しているのがわかりますよ しまりについては人それぞれですよ ちなみにあなたは女性or男性

noname#81722
質問者

お礼

回答有難うございます!私は私で♀です! 主人が早っ!て感じで終わります。と言うか 5分とか有り得ません・・①回答様ではしまるのは(指が動かせない)当たり前とありましたが きっと普通ではない気がします・奥様は名器なのかもです。

  • masa5959
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

女性の方は興奮してくると背中の汗をかいてきます。でもイクとか言うとか、明らかに痙攣めいた状態にならないとわかりませんね。 確かに膣がキュッとしまる人もいます。 全体的にペニスをギュッと包みこむような締り方をする方に会ったことはあります。その時は私もとても気持ちよかったです^^;

noname#81722
質問者

お礼

回答有難うございます。 女性の内部は女性自身では実際分かりにくいです。相手の反応が頼りですー しまる人とさほど変わらない人といると言う事ですか? 知り合いの男性が 彼女がゆるい って言ってた事がありますが 変化がないと言う事なんでしょうね。ずっと同じ状態・・? なんでしょうか。

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.1

団塊男です 家内との場合30余年ですのでいかせるこつは簡単です イク時はイク-っと言ってくれます たまにですけど膣で亀頭を挟みこまれた状態になります、満足感大です。指がしまるのは普通と思います、女性が感じればGスポット辺りが硬く肉盛りし、膣に風船みたいなのが出来ます、そこが攻め時ですけど、この状態で、指も動かせなくなるほどしまります。 イク時快感を無言で堪能される女性もいますね。 自慢めいた回答ですみません。

noname#81722
質問者

お礼

回答有難うございます。普通なんですか・・(笑) と言うより奥様も良い感じなんではないでしょうか♀よく緩いとか聞きますが あれは感じてないからって事でしょうかね・・ 私も自分の事よく分からないし・・でも相性って言うのは 築きあげるっていう意味でもありますよね。 元々合う場合と 二人で相性を近づける場合。。

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問です

    以前、4年間付き合ってた彼氏に好きな人ができたからと 振られました。 共通の友達に聞いたところ、その子は3歳年下で、 付き合うのも彼氏とが初めてだったみたいです。 彼氏は、その共通の友達に「やっぱり年下はいいよ。締まりが違う」 と話していたそうです。 今はもうその彼氏のことは吹っ切れて、新しい彼氏も できたりしたのですが、その言葉が頭から離れません。 やっぱり締まりってだんだん緩くなるものですか? 締まりのいい、悪いってひとによって全然違うんでしょうか? 経験豊富な男性の方、教えてください。

  • 49歳男性です。女性の方に質問させて下さい。

    49歳男性です。女性の方に質問させて下さい。 6歳年下の彼女の事で悩んでいます。 彼女は自分が初めてです。 付き合って12年になります。 SEXがあまり好きでは無いらしく 前戯に30分くらいかけても濡れないのです。 以前付き合っていた彼女はすぐに濡れて何度もいってくれたのですが… どうすれば濡れるのでしょうか女性の方教えて下さい。

  • オーガズム前と後の挿入

    女性は前戯でオーガズムを与えてからの挿入と、オーガズム前の挿入はどちらが気持ちよくなるのでしょうか。また、どちらが女性としては求めるのか疑問です。 自分の場合はどちらかというとオーガズム前に挿入したほうが締りがよく持続するような気がしますが。。。

  • 男性の方にお聞きしたいのですが

    男性の方にお聞きしたいのですが 彼女に(もちろん冗談と言うのは相手にも伝えており、わかりきってる状態で)『浮気しちゃうよ(笑)(笑)』とかそれよりもっとひどい女性関係が絡むような事を言ったことはありますか? こういうことを言うのは普通…なのでしょうか? これは私の彼のことなのですが 言われるとすごく傷ついてしまいます 彼は、じぶんでも止めるけど、言ったら止めてくれ、といってました。 でも、上手な止め方がわかりません←教えてください! これらの質問について教えてください!

  • 女性の方、よろしくお願いします

    初めまして、23歳の男子です。僕はセックスする時の悩みがあります。 前戯の時にどうしても女性のアソコに指を入れれないのです。男である僕にとって、お尻の穴に指を入れる印象があり、痛くないのかなと心配になって前戯(指入れ)に集中する事ができません。AVでの指入れシーンも痛々しく感じて見れません。 だから本番でも「痛い」と言われるとそこでセックス終了というパターンも少なくないです。 度合いにもよると思いますが、女性は痛くないのでしょうか?

  • できれば男性の方に回答願いたいのですが…

    できれば男性の方に回答願いたいのですが… 五年間付き合っている女性がいるとします。 女性からすれば、その人はいつも困ったときやつらいとき、いつでも味方になってくれた大切な人です。 でも出会ったとき、その人はすでに法に背いた仕事をしていて本名を明かさなかったようです そのまま本名を明かさず付き合っていたのはどうしてだと思われますか? また、無償で女性を助けたり守ったり心配することは簡単にできることなのでしょうか? ものすごく抽象的な質問で申し訳ありませんが 男性目線からの、冷静なお答えが聞きたいです よろしくお願いします

  • 前戯のしかた 教えてください。 (女性、男性どちらからでも聞かせてもらえたらうれしいです。)

    20代男です。 こんなこと聞くの恥ずかしいんですが.... 前の彼女とのHの時は、まず彼女のクリを舐めたり指でさすったりするのをずーっとして、彼女がいくまでしました。いった後、僕のを舐めてもらってゴムをつけ、入れてってパターンでした。 前戯は10分弱、全部でも30分ぐらいでした。 これって短すぎるんでしょうか。 今の彼女とはまだHしてませんが、もう秒読みってかんじです。 彼女は僕より経験があると思います。 入れるのよりも前戯に重点を置きたいと思ってます。 前戯で彼女を喜ばせたいです。 皆さんはどうやって前戯してるんですか。こうすれば彼女は喜ぶとか、これがおれの持ち味ってものがあったら教えて下さいませんか。 また、女の人ならどんなのがうれしい、楽しいんでしょうか。心に残る前戯ってあったら教えて下さいませんか。 こうゆう事って人と自分を比較できないし、聞けもしないので.... よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    私の好きな海外ミュージシャンの歌詞の一部に 「彼女は僕の心を和ませる」とあり、 そんな風に思ってもらえるパートナーって素敵な人なんだろうなぁと思いました。 ↑のように有名な人に愛されたいとかではなくて(笑)、 好きな男性だけからでもそう思ってもらえたらいいなって思います。 男性が心が和むと感じる女性ってどのような女性ですか? 優しい、受け入れてくれるetc…ご意見を伺いたいです。 女性は女友達とはどこか違うのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    片思いの男性(お互い30代)と食事をした時、「aria612さんて、清楚だよね」と言われました。 何度か2人で会ってるけど、口数の多くない彼が突然そんな事を言ったので驚きましたが、「品があるってこと?」と思って嬉しかったです。 後日、女友達にこの事を話すと、「あ~わかるわかる!朝帰りしなさそうに見えるからね。でも、その人は褒めてくれたんだよ」と言われました。 それを聞いて、何となく堅いイメージに見られてるのかなと思ったので、少し凹みましたが…(笑) 男性から見た「清楚な女性」ってどんな人ですか?

  • どういう人に癒されますか?男性の方にもご回答頂きたいです。

    友達に話し方や動作がゆっくりでフワッとした、芸能人に例えると安めぐみさんみたいな子がいます。 その子を男性に紹介すると「癒し系だね」と必ず言われます。 その子はネガティブな考え方をする子で「早く仕事を辞めて楽になりたい」「私なんか彼氏ができる訳ない」と愚痴っぽく、食べ物の好き嫌いが激しいので食事をしていても「まずい」「食べられない」と言います。 動作がゆっくりなのは疲れやすいかららしく10分程歩くと「疲れた」「もう帰りたい」とブーたれます。 腹を割って話せる大切な友達ですが、一緒にいて和むとか癒されるとは思ったことがありません。 私はその子のことを癒し系と思ったことはありません。言いにくいこともズバッと言ってくれたり、私もネガティブなのでお互い励ましあったりする、そういう友達です。 でも「おっとりしててフワッとした雰囲気だから癒し系だ」と必ず言われます。私の感覚が一般と違うだけでしょうか? 私が癒し系と思う人は、明るくて些細な日常も楽しんでいるような前向きな人です。 そういう人の話を聞いていると元気になれます。 私は、動作がゆっくりだとかフワッとした雰囲気だからといって癒されると思うことはあまりないのですが、やはり皆さんはゆったりした動作やフワッとした雰囲気の人といると癒されるのでしょうか? それとも男性と女性では感じ方に差があるのでしょうか?