• ベストアンサー

男性の方に回答願います

女性がいく時 わかりますか?しまりが良くなるとか内部の状態です。 それから 男性の持続って 5分とかなんですか? 早い人はもっと早いですよね? それから 友達が言ってたのは 前戯など指を入れられてて男性が一本の指も動かせなくなるほどしまるみたいなんです・・それって名き ではないんですか? って質問です(笑)

noname#81722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

No5です。 年齢を重ねてイキかたの経験値が高い女性ほど膣の収縮や全身の痙攣が伴うようです。 もちろん体質もあるでしょうけど、経験が豊かなほど膣内の動きも強くなると思います。快感が開発されて進化するんでしょうね(膣内の変化が大きい女性は声も激しく、のたうちまわることも多い)。衰えるだけの男には羨ましい限りです。 逆に言えば、淡白なセックスばかりしてきた(自己申告)女性は膣内の変化がほとんど無く静かにイク人が多いです。

その他の回答 (6)

• sbsb3636
回答No.7

女性がいく時はわかります。 いく時の反応として、「いく、いく」という人もいれば、「いい、いい、いく、いく」などと声に出して教えたり僕の背中に爪を立てながら「いく、いく、一緒に行ってお願い。」などと言ったり、無言で口を結んで苦痛に耐えるような表情でいく人などいろいろだと思います。 ほとんどの女性は行く時にキューとしまり、体に力がはいり硬直するのでわかります。 また、息づかいが荒くなりいったのが分かる女性もいます。 正常位で激しく愛していると無言でのけぞりブリッジして僕を持ち上げた状態でいく女性は最高でした。その時は中がキュッと締まり僕も我慢できず一緒にいってました。 指でしていてもキューと締まってくる女性もいますが、ちんちんでも指でも最初から終わりまで全く変化のない人もいます。 >それから 男性の持続って 5分とかなんですか? 早い人はもっと早いですよね? その時にもよりますが5分位から30~40分といろいろです。 >主人が早っ!て感じで終わります。と言うか 5分とか有り得ません・・ ということはかなり締まりが良いということではないでしょうか。 ということはかなり早い方だと思いますがORYO-3さんはそれで充分なんですか。 5分持たないと満足できなくないですか。 >私が普通なのか 緩い人がもしかして普通なのか・・そこんとこが知りたい・・ どちらが普通かは難しいですが、ORYO-3さんのように激しく締まる女性の方が少ないと思います。いってもキューっとか締まらないでイク人ももちろんいます。 >赤裸々ですが私本人が指が動かなくなるって言われるんです(友達でなく)イク時とは限らないみたいで・あれも勿論無理で入らなくなります。 名器なんでしょうね。指をキューッキューッと絞めつけてくる女性は確かにいますし、これ以上になく硬くおっ立ったチンポもはめ込むこともできません。 >年の割には感度が良すぎるんですかね・・恥 ORYO-3さんのご年令、出産経験、ご主人以外の過去の男性経験の人数が分からないのではっきりわかりませんが、感度、締まりとも凄くよさそうですね。 あくまでも仮にの話ですが、もし僕がORYO-3さんと愛しあったとしてもあまり長い時間は持たないと思います。 赤裸々ですが、キスをして胸を揉みパンティーを脱がせたときにはORYO-3さんのおまんこはもうすっかり濡れているはずです。 深くはめても強い締め付けに我慢できなくて2~3回突いただけで発射してしまうと思います。 そういう女性とする時は、ピストン運動をゆっくりにして、正常位でしていても、よけいおまんこが締まってくるのでキスをしたり、胸を揉んだりしない方が良いようです。 でも男性なら皆、一度はそんな名器の持ち主とめぐりあい、ブラジャーやパンティーを脱がせて丸裸にしおまんこの一番奥に、ビクン、ビクン、ドピュッ、ドピュッと発射したいと思っています。 >なんか勉強になると言うか・・他人と夜の話ししませんし友達も一人くらいなので 参考になります! 私もORYO-3さんや皆さんにいろいろ教えて頂いております。

質問者

お礼

回答有難うございました。本当に赤裸々になってしまった気がして。。汗 色々と参考にさせて頂きました。 多分 主人とは相性が良いのだと思います 大事に扱ってもらっているので。。(笑) 時々 子宮の病気になったら 主人は淋しがるのかなぁとか 心配になったりもします(笑) 女性は大事に扱われると子宮で伝わるのかもですね 子宮で考える女性ならではの結末と言うことになりますね・・有難うございました!

回答No.5

女性の体、反応やイキ方はさまざまですね。 例1)膣の中がギロチンのようになって上下から挟まれた  →マジ指が動かない、挿入感は過去最高、最短記録1分、名器かも  →イクときは一瞬軽くブルッと震えた 例2)興奮すると入り口付近が恐ろしくざらざらでこぼこになる  →入れたらあっという間にこっちがイクと思うが、きつすぎて入ら   なかった(泣)これは間違いなく名器だと思う  →指では面白いように敏感だったが絶頂は体が一瞬硬直しただけで   枕に顔を伏せて無言でイッた。   P.S.無理にイかされたためか「ばか!」と言われた。 例3)締まりは全然ない  →膣内にはヒダがあって挿入感はまぁまぁ、最高10分ちょっと  →イク瞬間はわからなかったが、その後30分ほど小さく震えていた   ※初めてイッたとのこと 例4)締まりは全然ない part2  →Gスポットあたりにざらざらなふくらみが現れる。指でイクのは   嫌いのようで、いつも騎乗位(逆正常位?)で自分でその辺を   刺激する。  →恥骨が擦り切れるほど激しく腰を擦り付けていたのが突然止まる。   膣の動きは感じられないが体は軽く痙攣している。   これが平均2回。持続時間は10分以上 ここまで赤裸々に自己体験を書いていいものか(汗)

質問者

お礼

回答有難うございます。自分は女性なのですごく勉強になります・・と言うか 自分と比べて聞いてます。自分では分からないんですが 相手からの言葉とです・・私は 当て嵌まることが二つ 三つありました。 私が普通なのか 緩い人がもしかして普通なのか・・そこんとこが知りたい・・(笑)じゃあイクからって膣に必ずしも変化がある訳ではないんですね いってもキューっとか締まらないでイク人もいるんですか?赤裸々ですが私本人が指が動かなくなるって言われるんです(友達でなく)イク時とは限らないみたいで・あれも勿論無理で入らなくなります。年の割には感度が良すぎるんですかね・・恥

• nourider
回答No.4

女性の「イク」は男性のように外見的にわかりやすくできていないので、未だにわかりません。後で聞くと「何度もイっていた」という時もあれば「今日はあまり気持ちよくなかった」といわれるときもあります。 持続時間については 私のほうも3~40分ハメっぱなしで抜かず2発くらいできたりするときもありますし、1分くら発射してしまい、その後全く復活せずに寝てしまうこともあります。 しているときに女性の子宮が下がってくるのを感じるときはどうやらイキそうになっているらしいということはわかります。 何度もエッチしてても、終わったときに「拭くのも忘れてお互い気を失うように寝てしまうくらい気もちいい」事は年に1~2度ですね。

質問者

お礼

回答有難うございます。なんか勉強になると言うか・・他人と夜の話ししませんし友達も一人くらいなので 参考になります!しかし 長い時あるんですね・ すごいです。

• bbdog
回答No.3

持続時間は5分ぐらいかな たまっているときとそうでないときで時間は違います。早いときはもっとはやいし年齢が若いとはやいし経験によっても違います。相手がいくのはわかりますクンニしているとたくさんぬれてきたりクリが反応しているのがわかりますよ しまりについては人それぞれですよ ちなみにあなたは女性or男性

質問者

お礼

回答有難うございます!私は私で♀です! 主人が早っ!て感じで終わります。と言うか 5分とか有り得ません・・①回答様ではしまるのは(指が動かせない)当たり前とありましたが きっと普通ではない気がします・奥様は名器なのかもです。

• masa5959
回答No.2

女性の方は興奮してくると背中の汗をかいてきます。でもイクとか言うとか、明らかに痙攣めいた状態にならないとわかりませんね。 確かに膣がキュッとしまる人もいます。 全体的にペニスをギュッと包みこむような締り方をする方に会ったことはあります。その時は私もとても気持ちよかったです^^;

質問者

お礼

回答有難うございます。 女性の内部は女性自身では実際分かりにくいです。相手の反応が頼りですー しまる人とさほど変わらない人といると言う事ですか? 知り合いの男性が 彼女がゆるい って言ってた事がありますが 変化がないと言う事なんでしょうね。ずっと同じ状態・・? なんでしょうか。

• bfjt
回答No.1

団塊男です 家内との場合30余年ですのでいかせるこつは簡単です イク時はイク-っと言ってくれます たまにですけど膣で亀頭を挟みこまれた状態になります、満足感大です。指がしまるのは普通と思います、女性が感じればGスポット辺りが硬く肉盛りし、膣に風船みたいなのが出来ます、そこが攻め時ですけど、この状態で、指も動かせなくなるほどしまります。 イク時快感を無言で堪能される女性もいますね。 自慢めいた回答ですみません。

質問者

お礼

回答有難うございます。普通なんですか・・(笑) と言うより奥様も良い感じなんではないでしょうか♀よく緩いとか聞きますが あれは感じてないからって事でしょうかね・・ 私も自分の事よく分からないし・・でも相性って言うのは 築きあげるっていう意味でもありますよね。 元々合う場合と 二人で相性を近づける場合。。