• ベストアンサー

おじいさんの初めて携帯!!

mayurinの回答

• ベストアンサー
  • mayurin
回答No.2

私もDDIポケットの「ぴぴっとフォン」をオススメします。 実はうちの小学1年生の息子用に購入しました。 ボタンがワンタッチでわかりやすいし、ボタンに貼るシール もついてるので、「○ボタンが誰だったかな?」と不安な時は シールを貼っておくといいです。 no-hitomiさんがauということなので、位置確認機能も使えます ね。万一のことを考えると契約しておくと安心だと思います。 もともと、子供やお年寄りをターゲットにしている機種なので 液晶の文字も大きいし、使いやすいのではないかと思います。

参考URL:
http://www.netztama.com/netztama/index2.html