• 締切済み

Keith Richardsの“The Harder They Come”が聴けるCD

キース・リチャーズがシングルのB面でカバーした、ジミー・クリフの“The Harder They Come”が聴けるCDを探しています。  散々検索したのですが、なかなか見つかりません。タイトルなどの情報があれば、教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• jackson7
回答No.1

この曲は公式には未CD化の曲だと思います。

dj-ango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。