• ベストアンサー

Doubleの曲で探してるのがあります

アーティストのDoubleが昔、UAの”甘い運命”をカバーしてたと思います。 シングルのB面になっていたと記憶していますが、どのシングルに入ってるかお分かりになる方、教えてください。

• DJS
  • お礼率77% (499/647)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ag20
回答No.1

「For me」だと思いますよ サイト載せときますね

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/disc/4988018310181
DJS
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 っていうかタイトルまんま”甘い運命”でしたね。。。すいません ;-_-) ありがとうございました。