• 締切済み

パスワードの確認ができない!

パスワードの確認のためにメールアドレスを入力しても間違いだと表示されます。そのメールアドレスにはOKWAVEからのメールが届いているのに、なんでなんだ!誰か答えてくれー!

noname#70318

みんなの回答

• neconama
回答No.3

メールソフトに設定されているメールアドレスをダブルクリックで選択して、 Ctrlキー押しながらCキーでコピー、入力欄にCtrlキー押しながらVキーで貼り付け、というのも試してみてください。

質問者

お礼

neconamaさん、何度も有難うございます。結局だめでした。このサイト、なんだか変ですね。文字の打ち込みも出来なくなっています。 今この文章はメモ帳に打ってから、コピー、貼り付けをしているんです。もうどうでもいいですわ、こんなサイト。

• hulun001
回答No.2

こんにちは 素人なのですみません。  情報が少ないのでありがちな回答をいくつか。  エラーが出たときに回線が込んでいた。  セットワーク接続の設定でDNSの設定が間違っている。  LANの物理的接続方法がおかしい、または故障している。  セキュリティソフト等で時間が経過し中断された。  ブラウザーのセキュリティが中以下になっていない、クッキーを拒否している。  入力したつもりがなんか抜けている。  他のサイトを表示した後にここのサイトに来てブラウザーの設定が標準ではなくなっている。  などなどいろいろあって。  恐らく PCのOS、ブラウザー 間違いと表示しているのはここのサイトでいいのかな、エラーメッセージの転載、発生の頻度、復帰するならその方法などがあると回答者さんが付きやすいと思います。 

• neconama
回答No.1

そういうことがパスワード入力のとき等によくありますね。 そういうときは、メモ帳にいったん入力して、それをコピー、その欄に貼り付けでだいたいできます。

質問者

お礼

neconamaさん、さっそくの回答ありがとうございます。でも問題は解決しませんでした。OK WAVEさんに電話サポートがあればいいのになぁ。