• ベストアンサー

906iシリーズのカメラ

近々906iへの機種変更を予定しているのですが どれにしようか迷ってます。 写真が綺麗に撮れるものがいいのですが FとPはどちらが綺麗に撮れるでしょうか? 画素数はPが圧倒的に多いんですが、ものによっては画素数が少ない機種の方が綺麗に撮れてたり・・・なんてことがあったので。 参考までにご意見を聞かせていただければ、と思います。 またFやPの他に写真が綺麗に撮れるお勧めがあれば教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77706
noname#77706
回答No.1

直接の回答ではないですが、ITメディアの携帯関連の情報ページで新機種がまとめて出るこの時期に必ずカメラのチェック特集を行っています。 906はこれからなのでリンク貼っておきます チェックされてはどうでしょう http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/ (実際の撮影を行って評価するので出るまで多少時間がかかるかも)