• 締切済み

教えてください-メール初心者です-ソースネクストのセキュリティーを入れたら、メールが送れなくなりました。

教えてください-メール初心者です-ソースネクストのセキュリティーを入れたら、メールが送れなくなりました。 タイトルや10文字くらいなら送れるようですが、文章を書いて送信ボタンを押しても、エラーになります。セキュリティーを解除すると送れます。 セキュリティー設定したままで、通常どおり送信できる方法がわかりません。ソースネクストは不親切なように感じるのですが・・

みんなの回答

回答No.2

ソースネクストのセキュリティーって何? 多分あれだと思うけど・・・・ 削除して、別のもっと評判の良いのにした方が良いと思いますよ ウィルス対策のカテでそのセキュリティーの名前で検索して見ると 評判が分りますよ。

Masako0617
質問者

お礼

初心者の質問にご回答いただき、ありがとうございました。さっそく調べて参考にさせていただきます。

• violet430
回答No.1

こちらを確認 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00583&sugtype=0&logid=48590449 ウイルスセキュリティは初心者には難しいです。 他のソフトへの乗り換えをお勧めします。

Masako0617
質問者

お礼

初心者の質問にご回答いただき、ありがとうございました。さっそく調べて参考にさせていただきます。