• ベストアンサー

ポールスミスアウトレット

関東近郊のアウトレットモールでポールスミスが入っているところはありますか? 以前は御殿場にあったようなのですが。 また、割引率などもお分かりでしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumiyome
回答No.1

佐野、御殿場、軽井沢にあるようです。 URL参照。 割引率はスミマセン・・・・分かりません。。

参考URL:
http://www.outletplus.info/brand/paul_smith.html
honey7mg
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。 御礼が遅くなって申し訳ありませんでした。