• 締切済み

マイピクチャーを削除してしまった

スタートメニューにある、マイピクチャーを間違えて削除してしまった のです、どうすれば戻せますか お尋ねいたします よろしくお願いいたします

みんなの回答

• Kid_3
回答No.1

スタートを押してメニュー上の何も無い所で右クリックしてプロパティを開く。 カスタマイズ ボタンを押して詳細設定タブを選択。 スタートメニュー項目を見て該当の項目を表示にチェックを入れる。

jaga53
質問者

お礼

後日 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2347522.htmlのNo.4を行って問題解決しました ありがとうございました

jaga53
質問者

補足

Kid_3さん 速の回答を恐れ入ります その通り行い、再起動しましたが 表示されずです よろしくお願いいたします