• 締切済み

天使の歌声ミスティック愛用の歌手!!

天使の歌声ミスティックは、プロも愛用しているしていると書いてあったのですが、誰が愛用しているかご存知でしょうか?? また愛用してそうな歌手は誰だと思いますか??

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ま、その種の宣伝文句は、えてして大げさに書かれているのが世の常ですから、 「プロが愛用している」といっても真に受けない方がいいと思いますが。

tatuya001
質問者

お礼

ですよねっ!! ぁりがとうございました♪