• 締切済み

天使の歌声ミスティック愛用の歌手!!

天使の歌声ミスティックは、プロも愛用しているしていると書いてあったのですが、誰が愛用しているかご存知でしょうか?? また愛用してそうな歌手は誰だと思いますか??

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ま、その種の宣伝文句は、えてして大げさに書かれているのが世の常ですから、 「プロが愛用している」といっても真に受けない方がいいと思いますが。

tatuya001
質問者

お礼

ですよねっ!! ぁりがとうございました♪

関連するQ&A

  • 天使の歌声。

    国内アーティストの中で、この人こそ 「天使の歌声」の持ち主だ!と思う人はいますか? いるのでしたらぜひ教えてください。 ちなみに、私が思う「天使の歌声」とは、 高く澄み切った声の人だと思います。 (とすると当然女性歌手になります。) この点についてもぜひ意見を聞かせてください。 みなさんの思う「天使の歌声」はどんなものですか?

  • 天使の歌声-ミステック-について

    どうも、誠矢と申します。 皆さんは、「天使の歌声」とも言われているミステックっていう飴をご存じでしょうか? これを飲めば、カラオケが上手くなると言う錠剤の事です。 飲むと、信じられないような高音を出すことが可能なのだそうです。 ちょっと前に、ワンダフルで紹介されてました。 3期生の時ですけどね・・・。 そこでその飴を、声の低い僕でも試してみたいと思っているのですが、その効果を知りたいのです。 例えば、今自分の出せる限界の最高音から、 このミスティックを使用したことにより、何音ぐらい声が高くなるのか知りたいのです。 まあ、個人差もあるはずですけど、 経験者がいたら、感想など聞かせて欲しいです。 あと、ミスティックの効果を自分でコントロール出来ないんでしょうか? つまり、この飴無しで高音を出す事が可能なのかどうかと言うことです。 この飴を使用して歌の練習していれば、高音を出すための発声法などのヒント、コツなどが掴めたりすると思うんですが、どうなんでしょう? 一時的な物なんでしょうかね~? なんか、質問ばっかりですいません。 でも、回答して下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 天使の歌声

    天使の歌声を持つ国内女性アーティストは誰だと思いますか?

  • 歌声が似ている歌手は誰と誰ですか?

    男女問わず、様々な歌手がいますが歌声が似てるっていう人は誰がいますか? 私が思ったのは、加藤ミリヤと青山テルマの歌声が似てるなって(ささやくような歌声)感じたのですが、他に誰かいたら教えてください。

  • プロの歌手と素人の歌声の違いは

    プロの歌手と素人の歌声の違いはどこにあるのでしょうか?プロの歌手の歌手はうまいなと思うことが多いのですが、素人の方でもうまいのではと思うこともあります。なので質問させていただきました。

  • 歌声が綺麗な歌手を教えて下さい。

    歌声が綺麗な歌手を教えて下さい。 例えばanNinaとか。聞いてみてください→http://www.youtube.com/watch?v=WOreGj_iYS8&sns=em もしかしたらこのURLでは見れないかも知れません。見れなかったらYouTubeでanNinaと検索してください。¢シメオンの海£という歌です。関連動画のところにもanNinaの歌があるので、それも聴いてみてください。 こんな感じに綺麗な歌声の歌手を教えてください。外国人でもOKです。できるだけ沢山お願いします。

  • 歌声が一番変わった歌手は誰?

    歌声が一番変わった歌手は誰? 自分はELTの持田かLUNA SEAの河村隆一だと思うんだけど、皆さんはどうですか?

  • 『自分の歌声』と『歌手の歌声』に違和感…

    原曲キーで歌っても、『自分の歌声』と『歌手の歌声(原曲)』に 違和感を感じます。 『自分の歌声』が『歌手の歌声』より少し低いように感じるんです。 そのため、なんとなく曲の雰囲気が違うように聴こえます。 聴いている人は『上手い』と言ってくれるので音は取れていると思う のですが、どうしても『自分の歌声』に違和感を感じてしまいます。 『ホントは音痴なんじゃ…』と不安になります…。

  • 天使の歌声!題名や歌手を知っている人いたら教えてください

    もう何年も前に聞いた曲なのです。 歌っているのは少女(か、ウィーン少年合唱団のような少年)二人で、ファルセットの綺麗な透き通った声です。 二人の掛け合いで、歌詞は一部しか聞き取れなかったのですが "can you hear the voices shinging there?" とか "I heard this song before my birth" と言っていたと思います。 "let me go under your wings"というのもあったと思うので、讃美歌かなーとも思うのですが・・・ まさに天使の歌声!という感じの曲です。 わかる方もしいらしたら是非お願いします。

  • 原大輔の歌声が好きです。原大輔に似た歌声の歌手を教

    原大輔の歌声が好きです。原大輔に似た歌声の歌手を教えてください。

専門家に質問してみよう