• 締切済み

テンプレートのノーマルファイルについて

テンプレートの不具合でノーマルファイルを削除したいのですが見つかりません。 WORDでテンプレートとして保存するときにはフォルダの中に確かにあるのですが、エクスプローラで削除しようと探してもありません。 このようにエクスプローラの中にないなんてことがあるのでしょうか? バージョンはXP・2002です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ka3
回答No.1

次のパスをご確認下さい。  [ C:\Documents and Settings\USER-ID\Application Data\Microsoft\Templates ]

noknsmr
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Application Dataがありません。 Wordで名前をつけて保存のボックスを開いて、 見てみるとTemplatesは確かに教えていただいたパスのなかにあるのですが・・・ よろしくお願いします。