• 締切済み

オススメのシャンプー教えて下さい

私は男の大学生なのですが、シャンプーを変えてみようと思っているのですが、香りも気にしようと思っているので、できれば同年代の方で、 良い香り(でも余りキツくなく)もして、かつ、髪に優しいオススメシャンプーあったら教えてくれませんか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

香りは無いですが、マヘンディのヘナシャンプーが良かったです。 洗い上がりはキシむ感じがありますが、ドライヤーでさらさらになります。

vuchuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせてもらいますm(_)m