• ベストアンサー

通販の靴ってどんな感じですか?

tessa_to_lの回答

回答No.1

全ての通販がそうだとは思いませんが、必要に迫られて購入したオリジナル開発ものなどは自分の予想よりもだいぶ安っぽく、履き心地もいまいちでした。 2足しか試したことがありませんが、両方とも。 やはり手に取って確認し、履いて歩いて履き心地を試して買わないとだめだ、と思い知りました。 運良く靴の形と足の形が一致することもあると思いますが、奇跡のような確率なのでしょう。 通販で見つけるのは難しいと思います。

sinamon557
質問者

お礼

やはり通販は安っぽい感じなんですかぁ。。。 教えて頂いてありがとうございました(^^)