• 締切済み

七夕のディズニーランド

こんばんは。 どなたかご存知の方至急ご回答お願い致します。 7月7日(月)の七夕に、ディズニーランドへ行こうと思っているのですが、 平日でも七夕なので混むのでしょうか?? また、入場制限がかかるということもありえるのでしょうか‥? 経験がある方ご回答お願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

混みます。入園者が殺到すれば入用制限もありえます。

_True_
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 日付指定のチケットで行こうと思います。 ありがとうございました。