• 締切済み

こんな私にお勧めの音楽を教えてください

bartokxxxの回答

• bartokxxx
回答No.7

Soil や Slipknotなんかはどうでしょうか。 Soil の Unreal、 Slipknot の Left behind などがお気に召すかと思われます。 因みに Slipknot は結構ヘビーです。 ヘビメタの大御所でいえば、Metallica かな・・・。 Metallica の St.Anger や Frantic は比較的新しい曲ですが、良いですよ。 Nickelbackは Heroという曲で有名ですが、System Of A Down のAerialsなんかもぜひ視聴してみて下さい。 全て Youtube で聞けますよ。 ドイツ語でも良いのならば、Rammstein の Rosenrotもお勧めです。

fdasu
質問者

補足

かなり近いと思います。 soilとslipnot聴いてみます。 あとメタリカですね。