• 締切済み

イラストレーターCS3の保存ファイル

今までのバージョンなら保存したらデータの中身がファイルに表記されていましたが、CS3に変えるとイラレのアイコン表示になってしまいます。何とかデータ表示できないでしょうか?

みんなの回答

• rosan
回答No.2

おっしゃっているのが、Windowsのエクスプローラーでサムネール表示ができなくなったということであれば、 それはCS2以降の仕様になります。 確認はAdobe Bridgeでしてくれということのようです。

ankosan_01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CS2以降は表示出来ないということですね。 いくら考えても無理な訳です・・・。 ありがとうございました。

回答No.1

保存したdataの中身を見る。Version10とCS3を点検してみましたら、 変わりなく見られました。 質問内容を詳しく記入しないと、対処方法がわからないと思います。