• 締切済み

おすすめのジーンズを教えてください。

whatboutmyの回答

回答No.1

ガソリンパークのカミカゼアタックが良いんじゃないでしょうか? ストレートやブーツカット等、サイズも小さいものもありますよ。 http://www.kamikaze-attack.com/boots%20kamikaze.html

参考URL:
http://www.kamikaze-attack.com/boots%20kamikaze.html
fassyonX
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問のところに書き忘れてたんですけど、ショートジーンズを探しているので足の細さを気にしてるんです。