• 締切済み

名刺を作っているんですけど

名刺を作るのにA-ONEので作っているんですけど10枚つずりなのに1枚しか印刷できないんですけど10シート刷るにはどうすればいいんでしょうか?

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

マニュアルやヘルプを読んで作業していますか? こちらに書いてある通り、全面に同じようにコピーして保存してください。 かんたんマニュアルはじめてコース-WinVer.8|A-oneラベル屋さん http://www.labelyasan.com/download/manual/win_pre06.html