• 締切済み

名刺を作っているんですけど

名刺を作るのにA-ONEので作っているんですけど10枚つずりなのに1枚しか印刷できないんですけど10シート刷るにはどうすればいいんでしょうか?

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

マニュアルやヘルプを読んで作業していますか? こちらに書いてある通り、全面に同じようにコピーして保存してください。 かんたんマニュアルはじめてコース-WinVer.8|A-oneラベル屋さん http://www.labelyasan.com/download/manual/win_pre06.html

関連するQ&A

  • Wordで名刺作っている人。

    Wordで名刺を作る時に画像とか入れて普通に作ったんですけど 試しに印刷したらずれてちゃんと名刺の枠内に印刷されないんです。 僕が使っている用紙はA ONEの透明の1シート10枚の奴です。 因みにWordは2000です。

  • Publisher 2003は名刺が印刷できますか?

    よく10枚セットの名刺の紙などを印刷したいのですが そういった名刺のシートを印刷することはできますか? 原稿しか作れないのですか?

  • Publisher 2003は名刺印刷したいけど用紙が見つからない

    Publisher 2003は名刺印刷したいけど用紙が見つからない 10枚セットの名刺の紙などを印刷したいのですが http://www.a-one.co.jp/cgi-bin/catalogue/product.cgi?prcd=51267 そういった名刺のシートを印刷することはできますか? 指定するのにサイズを決めないとだめですか? 2列、5行にすることができません。 デフォルトで2列、4行になっています。 簡単に用紙にあった印刷をする方法があったら教えてください

  • ワード~差し込み文書で名刺印刷

    ワードの差し込み印刷機能を使って,名刺(名札)を作りたいのですが・・・ 差し込み印刷は過去にもやったことがあるので,やり方は理解しているつもりです。 50人分の住所名前などが記録されたエクセルファイルは用意しています。 A4の名刺カード1シート10枚(エーワン製)を使って,一人ずつ1枚の印刷(1シートに10人分の名札)はできないでしょうか。名刺カード(単票)を使うとできるのですが,プリンタが対応できません。名札は1枚ずつあればいいのですが,何か良い方法ありますか。

  • A-one用紙51002で名刺印刷をするとズレる

    DCP-J987Nを使っています。A-oneの名刺用紙に合わせて印刷設定をすると、若干縮小されて印刷されているのか、上下左右に2〜3ミリのズレが生じて名刺が使い物になりません。以前使っていたブラザーのプリンタでも同じ状況が発生していました。何か、設定で回避は可能なのでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 名刺

    Businesscardstarという名刺ジェネレーターで名刺を作ったのですが、出来上がりがPDFファイルでA4に10枚印刷出来るようになってたんですけど、使いたい用紙がエーワンの品番51805のものです。 そのまま印刷するとズレてしまうと思うのですが、設定の仕方が分かりません。 エーワンのラベル屋さんには気に入ったデザインがありません。。。Businesscardstarを使って、品番51805でピッタリ印刷出来るようにする方法を教えてくださいm(__)m

  • Illustratorで名刺を作成

    IllustratorCS3を使用して名刺を作っています、 印刷する紙が10面の名刺用紙なので 下記のサイトで配布されている 「エーワン名刺シート(10面)用のIllustratorテンプレート」 を使用して1面に名刺を作成したのですが、 残りの9面にも同じように名刺をコピーしたいのですが如何すれば良いでしょうか? あと、1面だけの状態でプリントすると 名刺がA4用紙の中央にプリントされますちゃんと 右端にプリントして欲しいのです。 何方かご回答宜しくお願い致します。

  • 名刺印刷

    mg7730を使っています。 名刺印刷をしたいのですが、ELECOMのA4サイズ(お探しNo,A24)切り込みが有る用紙を使ったのですが、用紙がありませんと出てしまいます。この用紙では、印刷できないのでしょうか?名刺印刷出来る用紙が有りますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 名刺サイズの年間カレンダーの作り方。

    名刺サイズの1年間のカレンダーを作る事は可能ですか? 10面の名刺サイズの用紙を買いました。 自分で作ろうとしましたが、そんな小さなテンプレートも無いのか 出来そうもありません。 ダメ元で質問です。 両面に、6ヶ月づつのカレンダーを10枚つづりの用紙用に印刷することはできますか?   ちなみに、用紙はA-ONEのマルチカード、10面です。

  • 名刺を作りたいのですが

    名刺を作りたいのですが、オフセット印刷で安価な印刷屋さん、名刺屋さんを知りませんか?