• ベストアンサー

Wordで名刺作っている人。

Wordで名刺を作る時に画像とか入れて普通に作ったんですけど 試しに印刷したらずれてちゃんと名刺の枠内に印刷されないんです。 僕が使っている用紙はA ONEの透明の1シート10枚の奴です。 因みにWordは2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meikai
回答No.2

テンプレートを利用してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.a-one.co.jp/download/template/card/namecard/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

用紙の設定が違うんじゃないんですか? 透明のシート(で名刺?)だと、プリンタで空回りして入りにくいこはがありますが_。

参考URL:
http://www.psn.ne.jp/~k-hisao/iz/meisi1.html