• ベストアンサー

msnのメールをdocomoメールに書き換えたい

わけあって、msnのメールをdocomoメールで手で書き換えています。 hotmailの次の記号はdocomoでは、どうすればよいでしょうか。 『*』『〓』『※』その他、照合(変換)表があれば教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.1

msnのメールをdocomoメールに書き換えとは、MSNで受信したメールの内容を携帯で打ち直しているってことでよろしいですか? それを前提に。 『*』『〓』『※』いずれの記号も全角記号の入力で可能です。 あと他の方法でやるなら、区点コード入力とか?

tabtab9
質問者

補足

sssilviaaaさん、ありがとうございます。 ただ、『*』『〓』『※』と同じ記号が、 docomoメールでは表示されないのです。 (やり方が分らないだけかもしれないです) docomoメールだ、『*』『=』『大きな*』となります。