• ベストアンサー

日本語ができるロシア人友達になるには?

タイトルのとおりです。ロシアのことを知りたいのでメルトモになれる サイトってありますか?ロシア人のメルトモがほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.russianeuro.com/japanese/russian_friends.cfm ロシア人の友達、ロシア人のメル友を見つけてみましょう。 こういうサイトがあります。 ご覧下さい。

yuki0528
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました!