• ベストアンサー

カナダへTELします。 YAHOO BBはアメリカと同じで安い?

YAHOO BBを利用しています。 カナダのトロントに長時間電話することになりました。 ここにかけるときは、アメリカや日本同様に電話代は安いのでしょうか?。 不正確ですが、約8円/3分くらいだったかと? ちなにみ電話番号は以下の2箇所です。 1 877 2-- ---- 1 416 6-- ---- よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh0206
回答No.1

アメリカであれば3分7.99円ですが、カナダは1分12円のようです。

参考URL:
https://ybb.softbank.jp/bbphone/world.html
kitakojima
質問者

お礼

1分12円なら携帯より安いですね。 気にする金額でなくて安心しました。 とても参考になるサイトまでご紹介くださいまして、どうも有難うございました。