• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この映画のタイトル教えて下さい

数年前に見たもので曖昧なのですが ・主人公が男性で風呂(浴槽)に入っているシーンがある ・男性と恋人?である女性が出てくるのですがルパンで言う不二子ちゃん てきな存在でライバルとゆーかなんとゆーか… ・男性の父親も出てきます ・ラストシーンで男性と父親が別々の浴槽に入っていて(隣同士) 女性(不二子ちゃん)にお金の入ったスーツを持っていかれますが、 ブーツに半分残してあって男性が父親と笑いながら 「なんで全部こうしとかなかったんだろうなハハハ」 てな会話でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day

もしかすると「マーヴェリック」? たしかお風呂のシーンでメル・ギブソンって毛深いなあ、と思った覚えが…。 下記ページであらすじをご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10765/

質問者からのお礼

そうですこれです!有難うございました

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#74443
noname#74443

マーヴェリックですな

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10765/comment.html