• ベストアンサー

ジャニーズで歌がうまい人は?ダンスが上手なのは?

誰でしょうか?? 私は歌もダンスも嵐の大野君だと思うのですが 堂本剛も歌うまいですよね♪ あと二人にはおよばないも二宮も上手と最近知りました。 ダンスなら東山さんとか錦織さんとかですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dear3104
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

私も大野君だと思います!! あのキレのあるダンスと透き通るような歌声は、誰にも負けないぐらいすごいですよ! ちなみに、大野君は、リズムの良さを買われてジャニーズ事務所に入ったそうです☆ 最近は、曲の振り付けも彼が行っているとか。 ソロ曲もとても魅力的です☆☆

その他の回答 (4)

  • awawaa
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.4

私も歌・ダンス共にうまいのは、嵐の大野くんだと思います。 最近ではauのCMでも少しだけ歌っているそうな。 あと関ジャニ∞の渋谷くんも歌がうまいと聞きますね。

  • j-tan
  • ベストアンサー率34% (33/96)
回答No.3

歌のうまさで言ったら、やっぱり堂本剛がピカイチだと思いますね。 聞いたところによると、あのマイケルジャクソンに「歌がうまい」とかって 言われた(ほめられた?)らしいですね。 ダンスが上手いのは・・・誰だろう?・・・ちょっとわからないですけど。

回答No.2

歌がうまいのは おりも政夫 ダンスでは 江木敏夫じゃないかな?

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.1

自分の感性ですと歌が上手いと思うのは、中居正広さんでダンスが上手いと思うのは、稲垣吾郎さんです♪

関連するQ&A

  • ジャニーズで歌がうまい人は?ダンスが上手なのは?

    誰でしょうか?? 私は歌もダンスも嵐の大野君だと思うのですが堂本剛も歌うまいですよね♪ あと二人にはおよばないも二宮も上手と最近知りました。 ダンスなら東山さんとか錦織さんとかですかね?

  • ダンスが上手な歌手

    嵐の大野君、堂本光一くん、堂本剛くん、NEWSの加藤さん、V6の坂本くん以外で 貴方の一押しは誰ですか?

  • ジャニーズでダンスが一番上手いグループは?

    ジャニーズの中で一番ダンスが上手いグループはどこだと思いますか?あたし個人としては、キンキキッズ、嵐、V6かなと思います。キンキは光一君が上手いし、嵐は松本、二宮、大野が綺麗に踊れてるなあと思うし、V6はみんな上手いなと思います。 VISION系とジャニ系どちらのLIVEも好きで行きますが、ダンス歌唱力は、VISIONさんが上だと思いましたが、総合エンターテイナーと見ればスマップ、キンキなども含めジャニーズさんではないかと思います。

  • もし、ジャニーズを円満退社したあと

    ジャニーズのタレントの中で円満退社をして、古巣から妨害されずにアーティストとして個人でやっていけるのは誰だと思いますか?やっぱり歌やダンスが上手いと言われている嵐の大野クンでしょうか?それとも、もう一人歌が上手いと言われているkinkiの剛クンでしょうか?他にも歌が上手なジャニーズの人はいますが、どう思いますか?

  • 有名人の中で一番歌が上手い人は誰ですか?

    有名人の中で一番歌が上手い人は誰ですか? 以下の中では誰が一番歌が上手いですか? (人それぞれ好みはありますが。) 1.大野智 2.堂本剛 3.桜井和寿 4.岩沢厚治 上の4人と声楽・オペラ等を真面目にやっていた人とを比べるとどちらが上手いですか? (ジャンルが違うので比較するのは難しいとは思いますが。)

  • 嵐初心者です。大野さんの歌とダンスが堪能できるDVDを教えて下さい。

    今まで全く興味がなかったアイドルの世界。でも突然嵐のリーダー大野君の虜になってしまいました。歌とダンスがずば抜けている事を知り、どうしても大野君の歌とダンスが観たいのです。お勧めの一枚を教えて下さい。初心者なので、できるだけ詳しく確実に手に入る物を教えて下さい。これから少しずつ情報収集に努めて行きます。宜しくいお願します。

  • ジャニーズの中で

    一番、歌が上手いのって誰だと思いますか? 私は、堂本剛だと思います。

  • 嵐の大野くんのダンス

    嵐のコンサートのDVDの大野君を見て、ダンスが上手くてビックリしました。 私は最近ダンスを始めたばかりなのですが、私のダンススクールの先生でもあんなふうに踊れる人はいません。 あの独特な、軽やかで全然力が入ってなさそうに見えて、キレがあるダンスはどうやったらできるのでしょうか?

  • ダンスの歌

    うちの学校は一つの色! つまり(1)クラスで 体育祭のダンスを5曲決めたいんです! ですが・・・ 残念ながら緑組になってしまい、なかなか歌が決まりません! マルマルモリモリは人気率高いのでとられそうです。 ノリがいい歌などありますか? 黄色組は、遊助のミツバチなどらしく、 ノリがいい歌ありますか? あやまんJAPAN系など AKBも競争率が高くて取れるかがわかりません。 去年やったものもあるので。 嵐はもう決まっていて 嵐は平気なのですが・・・ 他にノリがいい! など 緑組にいぃよ! などありましたら どしどしお願いします!

  • 嵐のDVD

    最近嵐のファンになりました。(初心者です)リーダー大野さんの虜です。大野さんの歌とダンスが堪能できるDVDを観たいと思っています。これぞと言う一枚を教えて下さい。お願いします。