• ベストアンサー

ジャニーズで歌がうまい人は?ダンスが上手なのは?

誰でしょうか?? 私は歌もダンスも嵐の大野君だと思うのですが 堂本剛も歌うまいですよね♪ あと二人にはおよばないも二宮も上手と最近知りました。 ダンスなら東山さんとか錦織さんとかですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dear3104
回答No.5

私も大野君だと思います!! あのキレのあるダンスと透き通るような歌声は、誰にも負けないぐらいすごいですよ! ちなみに、大野君は、リズムの良さを買われてジャニーズ事務所に入ったそうです☆ 最近は、曲の振り付けも彼が行っているとか。 ソロ曲もとても魅力的です☆☆

その他の回答 (4)

• awawaa
回答No.4

私も歌・ダンス共にうまいのは、嵐の大野くんだと思います。 最近ではauのCMでも少しだけ歌っているそうな。 あと関ジャニ∞の渋谷くんも歌がうまいと聞きますね。

• j-tan
回答No.3

歌のうまさで言ったら、やっぱり堂本剛がピカイチだと思いますね。 聞いたところによると、あのマイケルジャクソンに「歌がうまい」とかって 言われた(ほめられた?)らしいですね。 ダンスが上手いのは・・・誰だろう?・・・ちょっとわからないですけど。

回答No.2

歌がうまいのは おりも政夫 ダンスでは 江木敏夫じゃないかな?

• go_on_nov
回答No.1

自分の感性ですと歌が上手いと思うのは、中居正広さんでダンスが上手いと思うのは、稲垣吾郎さんです♪