• 締切済み

曲名とアーティストを教えてください

たぶんポールモーリアだと思いますが下記メロディの曲名・アーティスト名を教えてください。 (ド↑)-シラソミ(ド↑) シーラソミミシ・・・ これだけでお分かりになった方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• jakyy
回答No.2

「恋はみずいろ」でしょうか。 下記でご試聴下さい。 http://www.easyweigh.com/love_is_blue.htm

tetsu-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「恋はみずいろ」ではないんです。。。。 メロディは (ド↑)-シラソミ(ド↑) シーラソミミシ ラーソミドドレミー・・・ (少し違うかも、前半は合っていると思います) です。 私もポールモーリアでも探しましたがわかりませんでした。 ポールモーリアではないのかもしれません。 またお分かりになりましたらよろしくお願いします。

tetsu-k
質問者

補足

マイクを購入しましたのでMIDOMIで鼻歌検索しましたところ、 Edith Piaf の La Vie En Rose でした。 どうもお騒がせしました。

• mohenjo
回答No.1

多分ですが、 「ポール・モーリア・グランド・オーケストラ」の 「恋はみずいろ」(邦題)ではないでしょうか?

tetsu-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「恋はみずいろ」ではないんです。。。。 メロディは (ド↑)-シラソミ(ド↑) シーラソミミシ ラーソミドドレミー・・・ (少し違うかも、前半は合っていると思います) です。 私もポールモーリアでも探しましたがわかりませんでした。 ポールモーリアではないのかもしれません。 またお分かりになりましたらよろしくお願いします。

tetsu-k
質問者

補足

マイクを購入しましたのでMIDOMIで鼻歌検索しましたところ、 Edith Piaf の La Vie En Rose でした。 調べてみるといろいろなカヴァーがありますね。 私の嫌いなCeline Dion もカヴァーしていました。 どうもお騒がせしました。