• ベストアンサー

札幌市内タクシーで1時間ならどこへ行く?

Nana-Sの回答

• Nana-S
回答No.3

ako94さん、こんばんは。 冬の札幌もいいですよ(^^)/ ただ、1時間となると片道30分ってことになりますもんね。 (土)~(月)の連休になるんですね? 平日のこの時間なら仕事中の車や帰宅の車で賑やかかと思いますが、 市内に住んでる人は、かえって市外に出て空いてるのかなぁ? 歩いてイルミネーションを見て歩くこともありですが タクシーを利用しての夜景となると ”高いところ”に行くことになりますね。 やはり下の方々が仰るように ”ヤマ”を目指すのが いいのかも。伏見のあたりからの景色もいいですよ。 どこ行こうか悩むのも楽しいですよね。 いい思い出ができますように。

ako94
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 天候と、道の混雑が気になるところです。近場コースと遠出コース、両方の案を練っておこうと思っています。最終日も遅くまでいられるので、札幌を満喫したいと思います。