• 締切済み

2008年 北海道神宮祭について

14日から16日の北海道神宮祭の、中島公園の出店について教えてください。 13日から夜店が出るとか、16日は夕方くらいで半分くらい店が閉まってしまうなど、いろいろなうわさは耳にするのですが、正しい情報がわかりません。 札幌在住なのですが、あまり行ったことがなく詳しくわからないため、どなたか教えてもらえませんか?

みんなの回答

回答No.1

概要であればHPに載っていますよ^^ こんなん程度でよければ参考にどうぞ!

参考URL:
http://www.welcome.city.sapporo.jp/event/06.html#jingu