youtubeが再生できない!フラッシュプレイヤーの問題への対処方法

このQ&Aのポイント
  • 朝まで普通に見れていたのにyoutubeのムービーを再生しようとすると、フラシュプレイヤーが古いといわれました。adobeのサイトからダウンロードしようとしたが失敗し、サポートセンターに問い合わせることができず困っています。
  • youtubeが再生できない問題に、フラシュプレイヤーのバージョンが古いことが原因である可能性があります。adobeのサイトにアクセスしダウンロードしようとしたが、英語が理解できないために進めない状況です。
  • youtubeのムービーを再生しようとすると、フラシュプレイヤーが古いとのメッセージが表示され、adobeのサイトからダウンロードしようとしましたが失敗しました。英語ができないためサポートセンターに問い合わせることができず、困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

youtube が再生できない

朝まで普通に見れていたのにyoutubeのムービーを再生しようとすると、フラシュプレイヤーが古いといわれました。 よってadobeのサイトに行き早速ダウンロードしようとしたところ hen you see the installation completion movie above and text below, your installation was successful. The installation should only take a minute or two on a 56k modem. If Adobe Flash Player fails to install, please visit the Adobe Flash Player Support Center for help と出てしまいダウンロードできませんでした。 おそらく、サポートセンターに問え、ということだと思いますが 英語が使えないため困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

Flash Player のアンインストーラーです。 http://fpdownload.macromedia.com/get/flashplayer/current/uninstall_flash_player.exe Flash Player を一旦アンインストールしてから、下記のスタンドアロン版のインストーラーで再インストールしてみて下さい。 http://fpdownload.macromedia.com/get/flashplayer/current/licensing/win/install_flash_player_active_x.exe インストール後は、下記でバージョンの確認をして下さい。6月11日現在の最新版のバージョンは「9.0.124.0」です。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm

t_kaminbuz
質問者

お礼

大変遅くなりました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• fenglu
回答No.2

When you see the installation completion movie above and text below, your installation was successful. The installation should only take a minute or two on a 56k modem. If Adobe Flash Player fails to install, please visit the Adobe Flash Player Support Center for help . 「インストールが終わったら上の部分に動画と文字が表示されます。56kモデム(アナログ接続)だと数分かかります。」 「もしうまく行かなかったらAdobeのサポートセンターに問い合わせて下さい」 この文章の中にエラーを示すような文言は一つも入っていませんが…… 案外、そのまま待っていればインストール完了までいけるのでは? うまく行かないようなら、そのページの上の方に日本語ページへのリンクがあると思うので、そこからインストールし直してみて下さい。 また、インストール中にウィンドウ上部に情報バー(「このページにはActiveXコントロールが必要です」とか何とか)が表示される事があります。 その場合はそのバーをクリックして、「ActiveXコントロールのインストール」を選んで先に進めてみて下さい。