youtubeが再生できない!フラッシュプレイヤーの問題への対処方法

このQ&Aのポイント
  • 朝まで普通に見れていたのにyoutubeのムービーを再生しようとすると、フラシュプレイヤーが古いといわれました。adobeのサイトからダウンロードしようとしたが失敗し、サポートセンターに問い合わせることができず困っています。
  • youtubeが再生できない問題に、フラシュプレイヤーのバージョンが古いことが原因である可能性があります。adobeのサイトにアクセスしダウンロードしようとしたが、英語が理解できないために進めない状況です。
  • youtubeのムービーを再生しようとすると、フラシュプレイヤーが古いとのメッセージが表示され、adobeのサイトからダウンロードしようとしましたが失敗しました。英語ができないためサポートセンターに問い合わせることができず、困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

youtube が再生できない

朝まで普通に見れていたのにyoutubeのムービーを再生しようとすると、フラシュプレイヤーが古いといわれました。 よってadobeのサイトに行き早速ダウンロードしようとしたところ hen you see the installation completion movie above and text below, your installation was successful. The installation should only take a minute or two on a 56k modem. If Adobe Flash Player fails to install, please visit the Adobe Flash Player Support Center for help と出てしまいダウンロードできませんでした。 おそらく、サポートセンターに問え、ということだと思いますが 英語が使えないため困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.1

Flash Player のアンインストーラーです。 http://fpdownload.macromedia.com/get/flashplayer/current/uninstall_flash_player.exe Flash Player を一旦アンインストールしてから、下記のスタンドアロン版のインストーラーで再インストールしてみて下さい。 http://fpdownload.macromedia.com/get/flashplayer/current/licensing/win/install_flash_player_active_x.exe インストール後は、下記でバージョンの確認をして下さい。6月11日現在の最新版のバージョンは「9.0.124.0」です。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm

t_kaminbuz
質問者

お礼

大変遅くなりました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • fenglu
  • ベストアンサー率43% (317/735)
回答No.2

When you see the installation completion movie above and text below, your installation was successful. The installation should only take a minute or two on a 56k modem. If Adobe Flash Player fails to install, please visit the Adobe Flash Player Support Center for help . 「インストールが終わったら上の部分に動画と文字が表示されます。56kモデム(アナログ接続)だと数分かかります。」 「もしうまく行かなかったらAdobeのサポートセンターに問い合わせて下さい」 この文章の中にエラーを示すような文言は一つも入っていませんが…… 案外、そのまま待っていればインストール完了までいけるのでは? うまく行かないようなら、そのページの上の方に日本語ページへのリンクがあると思うので、そこからインストールし直してみて下さい。 また、インストール中にウィンドウ上部に情報バー(「このページにはActiveXコントロールが必要です」とか何とか)が表示される事があります。 その場合はそのバーをクリックして、「ActiveXコントロールのインストール」を選んで先に進めてみて下さい。

関連するQ&A

  • YouTube、ニコニコ動画が見れなくなり困っています。

    YouTube、ニコニコ動画が見れなくなり困っています。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示されます Javaアプレットのスクリプト、アクティブスクリプトは共に有効にしてあります またAdobe Flash Playerもちゃんとインストールしているはずです↓ http://get.adobe.com/jp/flashplayer/completion/0/ あとcookieも削除してましたが、YouTube、ニコニコ動画がみれません。ほかに何をすれば見れるようになるかわからないので教えて下さい

  • youtube の動画再生について質問です

    youtube の動画再生画面のURLを県外にいる親のところへ送ったところ、「この動画を再生するには、Adobe Flash Playerをアップグレードする必要があります。Adobeからダウンロードしてください。」と出てくるらしいです。youtubeの動画再生には、Adobe Flash Playerが必要なのですか? よろしくお願いします。

  • YouTubeが見れない

    YouTubeが見れません。「この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。」のメッセージが出て何度Adobe Flash Player をダウンロードしても同じメッセージが出て視聴できません。「ダウンロードは完了しました。」の表示は出るのですがどうやらダウンロードできていないのでしょうか? どうすれば視聴できるようになりますか?PCの知識に乏しくわかりません。

  • YOUTUBEが見られません・・・。

    この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください とあったなので、ダウンロードしましたが常にこの表示になってしまいます。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235943.html Flash Player レスキュー! - インストールができない を手順通りにやってもできません・・・。 もう自分ではお手上げ状態です・・・。どうすれば良いでしょうか・・・。

  • YouTubeが見られなくなってしまいました。

    いつものようにYouTubeを見ようとしたところ、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示されていました。私は、パソコンのことはくわしくないので、JavaScriptといっても何がなんだかわけがわからず、とりあえずFlash Playerをダウンロードしようとしたんですが、「×」と画面に表示され、ダウンロードしている様子もまったくありませんでした。 どうすれば、YouTube が見られるようになるでしょうか?教えてください。

  • FirefoxでAdobe Flash Playerをインストール

    FirefoxでAdobe Flash Playerをインストールしようとすると、ダウンロードマネージャのインストールの時点で、「Installation is corrupt!」とエラーが表示され、そこから進めません。 FirefoxでAdobe Flash Playerをするにはどうすればいいのでしょうか。 Vista・Firefox3で Flash Player10をインストールしようとしています。

  • YouTubeをHTML5で再生するメリット?

    動画サイトの動画はほとんどフラッシュムービーですよね。 ですが、YouTubeは、動画をHTML5で再生できる設定を試験的に導入していたり、 フラッシュムービーをHTML5で再生させるブラウザプラグインが人気(?)だったりと、 HTML5による動画再生が徐々に注目されてきてるかと思います。 「HTML5だとadobe flash playerが要らない」と言う方もいます。 HTML5で動画再生させるメリットは何ですか? 開発者とユーザ、どちらにメリットがあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • youtubeがいきなり見れなくなりました

    youtubeが前まで見ることが出来ていた動画が「この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。Adobe からダウンロードしてください」 と表示されまったくどの動画も見ることが出来ません。 これは上に書いてあるやつをダウンロードするしかないのでしょうか?

  • safariでyoutubeが見れない。

    safariでyoutbeが見れません。以下対処した事と症状です。 症状は「プラグインが見つかりません」とでます。 のでとりあえずadobe Flash Playerをアンインストールしました。 現在は「adobe Flash Playerが必要です」とでます。 するとsafariでadobe Flash Playerをダウンロードするとfirefoxが開かれてダウンロードできないです。 再度adobeをインストールする。 ここまでできたんですが いざ完了しましたボタンをおすとfire foxがひらき 「インストールが完了しました」とでてyoutubeがちゃんとみれる。 肝心のsafariのほうにダウンロードされません。試しにyoutubeを開いても「最新のadobeがダウンロードされてません」とでてます。たぶんsafariのほうにダウンロードされずfirefoxにされてる気がします・・。完了ボタンをおすと勝手にウインドウが開いちゃいます。それによりそっちに読み込まれてると思います。 firefoxが勝手に開かない方法、またはsafariのほうにちゃんとダウンロードされる方法知りたいです。 OSは mac 10.7.5です

    • ベストアンサー
    • Mac
  • PSPでYouTube、ニコニコ動画などの再生

    先日PSPの2000を購入し、 インターネットでYouTubeやニコニコ動画を見ようと思い、見ようとしたら、 『最新のAdobe Flash Playerをダウンロードしてくれ』 と、あったのでダウンロードしようと思ったんですけど 『このフラットフォームとブラウザに適したWeb playerを見つけることが出来ま せん』との表示が・・・ PSPじゃ YouTube や ニコニコ動画 といったものが再生出来ないんでしょうか 誰かお解りになられる方がいれば回答を御願いいたします。