• 締切済み

“ばーすでーきたでら”~名古屋地方の方~

名古屋にお住まいの方なら一度は聞いた事あるかと思います。 「ZIPFM」で日曜日昼1時から放送されている“小林克也”さんのラジオの番組です。 その番組内で“バースデーきたでら”さんと言う占い師の方が番組内で相談にのっています。 HPがある様なのですが分かりません。 ZIPからも探したのですが分かりませんでした。 HPアドレスをご存知の方みえましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#3207
noname#3207
回答No.1
参考URL:
http://www.birthday-energy.co.jp/