• 締切済み

どうすれば・・・

ems13の回答

  • ems13
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.2

No,1さんの意見に賛成です。 自分も昔、同じ事がありました。数回後に無事、彼女とひとつになれましたが・・ やはり、女性が初体験をする。というのは男性が考えている以上に大変な事だと思います。 相手に対する思いやりを持って決して焦らず、まずは気持ちをほぐしてあげる事から初めてみては・・?しっかり抱き締めてキスだけで終わっても良いでしょう。男性にとっては難しい事ですが(汗) 「好きだから・・・」と言ってくれている彼女さんを大切にしてあげてください。 次回も「残念」だった時は、彼女に微笑みかけて、しっかり抱き締めて「また今度!」と言ってあげてみて下さい。焦らない事が重要です。

daisukides
質問者

お礼

ありがとうございます 焦らず彼女を大切にしたいと思います

関連するQ&A

  • 助けてください…。妊娠しちゃったかもしれないんです!

    13才の女子学生です。 妊娠しちゃったかもしれなくてすごく怖いんです。 誰にも相談できなくて…。だからここで相談させてください! 私まだぜんぜん性のこととか分からなくて無知なのに、この前(11月14日)セックスしてしまったんです。セックスといってもまだ経験がない私は彼のあれを受け入れることができず、途中で痛いからとやめてしまいました。(彼はコンドームをしてませんでした)でもその後彼に指を入れてもらったりしました。もし彼の指に精子がついてたらどうしよう。それに途中ではあったけどセックスしてしまったのだから…と思い悩んでいます。これって妊娠してしまう可能性ありますよね?不安で不安でたまらなくなり11月16日、妊娠検査薬(尿をかけるタイプ)を使ってみました。陰性だったのでちょっと安心していたのですが、後で調べてみたらもっと日がたたないと検査薬は意味ないそうで…。 ちなみにこの前の生理は11月2日からでした。 中途半端なセックスでも妊娠してしまいますか?指に精子がついたまま女性のあそこに入れてしまったら妊娠してしまいますか?妊娠してるかわかる方法などありますか?わかりにくい質問でごめんなさい。どなたか教えてください!今も不安でたまりません。

  • こんなオナニーってありますか?

     私は足をきつく組んで、ちょっとエッチなことを考えるだけでいくことができるのですが、これはどなたでもできることなのでしょうか?  指を使うのは時間がかかるし疲れます。  ちなみにセックスではいったことはありません。  二十年くらい前、ある冊子で、それでいけると書かれていた女の人の投稿を読んだのが、後にも先にも一度だけで、他にきいたことないんですが、どうなんでしょうか?  

  • はじめてのSEX

    はじめまして!21才の♀です。 SEXについて悩んでいます。相談させてください。>< 私は処女で、SEXがうまくできないんです。 最近彼氏ができて、この人とSEXしたい。とは思うのですが、指を入れようとするだけで痛いんです。 まだ2~3回しか試していませんが、たぶん指の第一関節も入らない気がします。 しかも濡れたと思っても、すぐ乾いてしまうんです… 彼は「別にSEXしたいから付き合ってるわけじゃない」と言ってくれますが、このままSEXできないと、本当に彼に申し訳なくて… ちなみに彼は過去に経験があります。 このままじゃダメだと思って、自分で指を入れようと試してみましたが、入れる場所がよくわからないのもあってうまく入りません。 もう痛みを覚悟して、思い切っていくしかないのでしょうか? みなさんの初めてのときの体験や、こうすればうまくいくという方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しているか不安です・・・

    妊娠しているか不安です・・・ 今日彼女とセックスをしました。ゴムありで外出しです。 終わったあとゴムを逆さにして漏れてこなかったので、破れてはないはずです。 しかし終わったあと中に指を入れてしまったので、指に精子がついていて入れてしまったかもしれない と思い不安です。 不安になるならするなという話ですが、欲望にかられてしまいやってしまいました・・・ 今度からはこういう思いをするならしないつもりです。ゴムはしたいと思える日まで買わないつもりです。 この場合妊娠するのはどれくらいですか? ちなみに生理は1週間くらいにきたそうです。

  • 今度彼氏と初めてのセックスをするのですが、処女なの

    今度彼氏と初めてのセックスをするのですが、処女なので痛みに関して不安があります。どうしたら痛さを軽減して初体験を終えることができますか?フェミニーナ軟膏を塗ったらいいと聞いたことがあるのですがどの辺りに塗ったら良いのでしょうか?普段自慰のときに指を二本ぐらい入れる時もあるのですがそれでも初体験は痛いんでしょうか。ちなみに彼氏は童貞です。アドバイスお願いします。

  • はいりません‥

    こんばんは。悩んでいるので、皆さんの意見を聞きたいです。 私には付き合って3ヶ月になる彼がいて、3回ラブホテルに行ったのですが、最後までsexをすることができません。 私は彼が初めての恋人で、処女なのですが、彼に初めてはあげたい思っています。しかし、挿入を行おうとするとどうしても入らないんです。 ひどい激痛が走るんです。 1回目にホテルに行った時は、彼の指すら入りませんでした。自分の指は入るのですが、彼に入れられようとすると膣の近くを触られるだけでも痛くて、どうしても我慢できないのです。 2回目からは指一本は入るようになりました。しかし2本以上は入らず、彼のものを挿入になると頭の部分すら入れることができません。 彼には今までにも彼女がいて、私が初めてではありません。 きっと最後まで、挿入までできないsexなんて物足りないだろうと思います。 それに、彼が大好きなので一つになりたいと強く思っているのですが、汗をかくほどの激痛で、どうしてもいれられません‥ 汗がでてもがんばって入れようとするのと、痛すぎて涙がでてきてしまって、彼が「また今度にしようか?」と言って止めさせてくれます‥ しかし毎回いれられなくて悲しくて悔しくて情けなくて涙がでます。 それに全然入らないのに入れようとした後の膣はすごくズキズキして痛いです。 初めては痛い、血がでる‥とは聞いていましたが、本当に皆こんな痛さを乗り越えているのでしょうか? 何かいれて広げるように練習した方がいいでしょうか? 乱筆乱文ですみません、読んでいただき、ありがとうございました。

  • キスが上手く指が細いのにSEXはあまりにも…

    あまり胸張って言える話ではないのですが、彼と体の関係を 初めて持った時の屈辱的な出来事です。 初めて彼とキスした時は彼の唇の柔らかさに陶酔し、からめた指も 唇同様に柔らかくて細かったので、きっとSEXも女性をいい気分にさせてくれる だろうと思っていたのですが… ところが、SEXの時は互いの名前を呼び合うとかの会話らしい会話は一つもなく、 私が声をかけたらけげんな顔をされてしまい、そのうち彼が「ゴムは苦手」と 避妊具をはずしてしまいました。 私は、大きくなった彼のものに口を含んだだけで「痛い」と拒まれました。 最後は私のお腹の上で出したのですが、終わった後は余韻に浸るでもなく、 一人でそそくさと私から離れる様に眠ってしまったのでした。 ふとゴミ箱に目をやると、ゴムがなぜか幾つも紙に包むでもなく、そのまままる出しで 無造作に捨ててあり、普段の優しくソフトで育ちのよい彼に合わない羞恥心のなさに驚きました。 指が細くてキスが上手いのでSEXも期待していたのに、あまりにも自分勝手だったので とてもがっかりです。それに彼は何度も体位をかえていて余裕のない様子で 今振り返ってみても気持ちがいいとは言い難いものでした。 私に魅力がなかったのか、それともこういう事が苦手なのか経験が少ないのか ちなみに私から誘った形になったのですが、もし嫌なら断るはずなのに… 以来、彼とはもう会う事もありませんが、キスが上手く指も細くて柔らかい人は SEXもいいという話を聞いていたのに、想像と現実とのギャップに失望しました。

  • 手だけでコンジローマうつる可能性は?

    もう半年以上セックスとかしていなかったのに、最近コンジローマともうひとつヒトパピローマウィルス系の性病と診断されてしまいました。 その二週間くらい前に好きな人とイイカンジになり、指だけちょっといれられました。 こうなる直前に、婦人科にかかって内診・性病検査などしたのですが、そのときは異常なしとの診断でした。。なのにそのちょっと後になって性病と診断されて(べつのお医者さんで)、相手にもうつしてしまったかもと心配だし、ショックなかんじです。 指だけでやって、相手に性病をうつしてしまう可能性はどれくらいあるのでしょうか‥? ちなみに、ふたりとも下着はつけたままで直接性器同士は触れてません。 また、近々レーザーで焼くのですが、治るまでどれくらいの期間を見たらよいのでしょうか?何ヶ月くらいセックスはしない方がいいのでしょうか?? その人に最近告白されたのですが、自分が性病治療中だってことや、うつしてしまったかも知れないこと、何ヶ月もセックスできないことなど伝えないといけないし、色々悩んでいます。

  • これがトキシックショック症候群?

    以前、自慰行為をしていた者です。 あれから膣に指を入れられるようになってから、時々するようになりました。おまけにタンポンまで使えるようになりました。 で、ある日、場所が微妙に違ったのか(?)手が不潔だったのか(でも消毒したんです)すごく痛くて、その後急に身体が熱くなり苦しくなりました。その時は解熱剤でなんとか治まりました。 今度は怖くて指が入れられなくなり、それからは怖くて止めていて昨日生理が来たのでタンポンを…。 でも、挿入後、痛いんです…。 痛みが落ち着いただろうと今日、挿入しても同じように痛みが…。また熱が出そうだったのですぐ外しました。 これがトキシックショック症候群というものでしょうか? ということはSEXした時にも私は発熱しちゃうんでしょうか? 膣挿入も出来てSEXも大丈夫、タンポンも使えるようになった!それだけに今、ショックです。

  • 彼女を2回いかせたい

    付き合って2ヶ月の彼女がいますが、その彼女とのSEXで相談があります。ちなみに彼女は30歳です。 彼女とのSEXではじめにクリトリスを指や舌で胸と同時に10分ぐらい攻めながら刺激して、彼女をいかせることまでは出来るのですが、 その後の挿入で彼女をいかせる事ができません。 彼女自身も挿入でいったことは無いと言っておりますので、諦めるしかないのかなって思ってますが、 私としては挿入で彼女と一緒にいきたいと思います。やり方とかを変えることで状況を変えられるのであれば、是非実践してみたいと思います。ちなみに私の下は人よりやや大きめで長さは普通、少し遅漏気味です。 アドバイスをお願いいたします。