• 締切済み

どうすれば・・・

ems13の回答

• ems13
回答No.2

No,1さんの意見に賛成です。 自分も昔、同じ事がありました。数回後に無事、彼女とひとつになれましたが・・ やはり、女性が初体験をする。というのは男性が考えている以上に大変な事だと思います。 相手に対する思いやりを持って決して焦らず、まずは気持ちをほぐしてあげる事から初めてみては・・?しっかり抱き締めてキスだけで終わっても良いでしょう。男性にとっては難しい事ですが(汗) 「好きだから・・・」と言ってくれている彼女さんを大切にしてあげてください。 次回も「残念」だった時は、彼女に微笑みかけて、しっかり抱き締めて「また今度!」と言ってあげてみて下さい。焦らない事が重要です。

daisukides
質問者

お礼

ありがとうございます 焦らず彼女を大切にしたいと思います