• 締切済み

shtmlからhtmlへの変換方法を教えてください。

shtmlからhtmlへの変換方法を教えてください。 現在、 ファイルの種類:Firefox Document プログラム:Firefox なのですが ファイルの種類:html プログラム:Internet Explorer に変更したいです。 プログラムの変更でFirefoxからInternet Explorerへ変更しても ファイルの種類がhtmlにならないので困っています。 OSはXPです。 どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KOHO/javascripton.html これを参考にフォルダオプションから関連付けを変更してください。

noname#61070
質問者

補足

ご解答ありがとうございます。 リンク先のように アクティブスクリプトはすでに「有効」になってました。 どうしていいかわかりません。