• ベストアンサー

スピ-ド水着の問題(最後の質問)

水連がどう思ってるか知りません。 企業は、契約上、利益を追求すると思います。 だから、広告塔の選手を契約でがんじがらめにするでしょう。 水連は責任を取りたくないから、選手の選択責任として逃げたのでしょう。 だから、国内OPで記録を出させ、オリンピックには契約メ-カ-で、となるでしょう。 また、メ-カ-は、某メ-カ-の素材を30%しか使ってないとか。 もっと、使用していたら、もっと記録は出てたでしょう。 メ-カ-も、今回かぎりでも、素材だけの契約をすればいいと思いました。 自社で今後良い物を開発すれば、解約すればいい。 それは、ビジネスのこと。 改良されれば、それを使えば良いと思います。 もう、メダルは取れないでしょう。 もう、水着には発言しません。 1ケ月で改良できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62114
noname#62114
回答No.2

3企業に開発を命じたのに,今回スピードを着てるのがまったく理解できません。 本当に最低な連盟ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

選手もメーカーからお金を貰っているのでしょうかね・・・ オリンピックが商業主義になった為、何かの利権があったとしか思えない。 町工場の製品を企業は認識すべきだと思います。