• ベストアンサー

リアルプレイヤーのファイルをiPod用に変換したい

realplayer11でダウンロードした映像をiPodで見たいのですが、変換用のよいソフトはございますでしょうか。windows vistaで使えるファイルを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230642
noname#230642
回答No.1

私はAny Video Converter Pro(シェアウェア版)を使っています。 機能が制限されたフリーウェア版のAny Video Converter free もあります。あなたの様の希望にそえるのではと思います。Ver2.6になってから更に改善されました。 YouTubeから直接ダウンロードして変換したりできます。 書きのアドレスを参考にしてみてください。 http://cowscorpion.com/Software/encode2.html