ゲイに目覚めた?セクシー男性販売員の誘惑に心揺れる体験

このQ&Aのポイント
  • ゲイに目覚めたのか?近所のデパートでセクシーな男性販売員と出会い、心が揺れている。
  • 数日前、香水のフェアで出会ったセクシーな男性販売員に興奮し、写真を撮影してしまった。
  • 今まではセクシーな男性コスチュームに興味はあったが、実際に出会った男性に心が揺れるようになった。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲイにめざめてしまったのでしょうか?

どうもゲイに目覚めた様な気がします。 数日前、メンズの香水のフェアで、近所のデパートで男の販売員二人がいました。 そのコスチュームが物凄くセクシーでした。 全裸にラメの物凄く小さなスパッツ一枚で、エンジェルの翼を背負ったかっこいい男の人でした。 即座にムラムラしてしまい、今でも頭の中がもやもやしています。 声掛けて記念撮影してしまいました。 多分女の人が同じ事していても、「あ、随分セクシーなコスチュームだな」で終わったと思います。 男の人だからこそムラムラしたと思います。 ちなみに今自分はホームステイ中なので、いずれここを去らなければいけません。 香水のフェアが終わったらもう彼らもいなくなってしまうでしょう。 今相当にムラムラと期待される悲しさが頭の中を渦巻いていて困っています。 これってゲイに目覚めてしまったと言えるのでしょうか? ちなみに自分は香水は現状買わなかったけど、代わりに町中を探索してそのエンジェルさんが着ているのと極めてそっくりなコスチューム手に入れて来て、昨日は部屋で悦に浸っていました。 ただ、もうちょい痩せて身体鍛えなきゃ、かっこ良くないなーと反省した訳ですけどね。 P.S. 今までも基本的にセクシーな男コスチュームって好きだったんですけど、あくまで写真やイラストの世界だけでした。 でも、今回は目の前にいる人に本当にムラムラしてしまった訳です。 2ちゃんねるのエロスレとかで、女の人のエロ画像が貼られてもあんまり好きになれない状況が続いてました。 何かが面白くない、何かが萌えない、そんな気分で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

遠慮しないで声をかけて試してみたら。 普通、ゲイのひと達は即OKですから相手にもその気があったら すぐに確かめられますよ。 バイでもいいんじゃないのかな。 私のゲイの友達の半分は、バイですよ。

ZeldaLink
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、ちょっとそこまでは無理かなぁと思います。 また会えるかどうかも怪しいし、他にもまあ色々な理由でですね。 彼らのことも気になりますが、自分が本当にゲイに目覚めたのかどうかそっちも気になります。

その他の回答 (1)

• panta2008
回答No.2

阿部高和:「男は度胸!なんでも試してみるのさ。」

ZeldaLink
質問者

補足

?