ゲイに目覚めた?セクシー男性販売員の誘惑に心揺れる体験

このQ&Aのポイント
  • ゲイに目覚めたのか?近所のデパートでセクシーな男性販売員と出会い、心が揺れている。
  • 数日前、香水のフェアで出会ったセクシーな男性販売員に興奮し、写真を撮影してしまった。
  • 今まではセクシーな男性コスチュームに興味はあったが、実際に出会った男性に心が揺れるようになった。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲイにめざめてしまったのでしょうか?

どうもゲイに目覚めた様な気がします。 数日前、メンズの香水のフェアで、近所のデパートで男の販売員二人がいました。 そのコスチュームが物凄くセクシーでした。 全裸にラメの物凄く小さなスパッツ一枚で、エンジェルの翼を背負ったかっこいい男の人でした。 即座にムラムラしてしまい、今でも頭の中がもやもやしています。 声掛けて記念撮影してしまいました。 多分女の人が同じ事していても、「あ、随分セクシーなコスチュームだな」で終わったと思います。 男の人だからこそムラムラしたと思います。 ちなみに今自分はホームステイ中なので、いずれここを去らなければいけません。 香水のフェアが終わったらもう彼らもいなくなってしまうでしょう。 今相当にムラムラと期待される悲しさが頭の中を渦巻いていて困っています。 これってゲイに目覚めてしまったと言えるのでしょうか? ちなみに自分は香水は現状買わなかったけど、代わりに町中を探索してそのエンジェルさんが着ているのと極めてそっくりなコスチューム手に入れて来て、昨日は部屋で悦に浸っていました。 ただ、もうちょい痩せて身体鍛えなきゃ、かっこ良くないなーと反省した訳ですけどね。 P.S. 今までも基本的にセクシーな男コスチュームって好きだったんですけど、あくまで写真やイラストの世界だけでした。 でも、今回は目の前にいる人に本当にムラムラしてしまった訳です。 2ちゃんねるのエロスレとかで、女の人のエロ画像が貼られてもあんまり好きになれない状況が続いてました。 何かが面白くない、何かが萌えない、そんな気分で。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

遠慮しないで声をかけて試してみたら。 普通、ゲイのひと達は即OKですから相手にもその気があったら すぐに確かめられますよ。 バイでもいいんじゃないのかな。 私のゲイの友達の半分は、バイですよ。

ZeldaLink
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、ちょっとそこまでは無理かなぁと思います。 また会えるかどうかも怪しいし、他にもまあ色々な理由でですね。 彼らのことも気になりますが、自分が本当にゲイに目覚めたのかどうかそっちも気になります。

その他の回答 (1)

  • panta2008
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.2

阿部高和:「男は度胸!なんでも試してみるのさ。」

ZeldaLink
質問者

補足

?

関連するQ&A

  • ゲイの方から見て、これって何だと思いますか?

    当方、性に対してちょっと独特(?)な考えを持っているのですが、ゲイでない方に言わせると「それはホモだ」とよく言われるのですが、だからといって殆どのゲイの方にはあまり理解されない、共感を得られない事が多いです。 逆に、当方自身もノンケの方のやたら異性ありきな考え方は理解出来ない、またゲイの方の同性との恋愛や具体的な性行為への願望も理解出来ない、よってどっちとも相容れないというのが現状になっています。 結局当方の性的な観念が、なぜノンケともゲイとも相容れることができないのでしょうか? これってなんなのでしょうか? 特にゲイの方から見て、以下の様な考えって何だと思いますか? いくつかブロックごとに分けて書きますので、非常に長くなりますができれば全部読んで頂けると幸いです。 また当方は男性なので、男性から見ての話になりますのでご了承下さい。 一つ目 当方、男性に対してもっと性的な魅力、いわばセクシーさや可愛さと言われるものはあって良いと思っていますし、女性に比べてそういう方向での価値が男性に低い事を非常に不満に思っています。 二次元のアニメやゲームでも美少女キャラというのが非常に多い訳ですし、ネットや週刊誌の広告なんて物をみれば、女性のセクシーな写真だのというのはたくさん溢れています。 もっとこういう分野にも男性が居ても良いのでは?と前々から思っています。 また、かえって70年代や80年代の昔のアニメやゲームキャラなどには少々見た事がありますけど、最近の作品では肉体の美しさやセクシーさを含めた男性・美青年・かっこいい男キャラクターってあんまり目にしません。 ここ、かなり残念に思っています。 ホットパンツって今では女性服になっていますが、一昔前はショタ系・ボーイズ系男子の定番スタイルだった訳で、こういう物が女性のみならず男性にも広く普及して欲しいと思っています。 最近の半ズボンは長過ぎると思います。 膝上とか膝下とか楽しくないです。 太ももが見えるような半ズボンが絶対いいです。 またミニスカートも古代ギリシャの兵隊さんの様に、男の人だって穿けばセクシーでかっこいいのに、女だけの物にしておくなんて余りにも勿体ない、男の人も選んで欲しいと思っています。 海に行くと細いビキニを着た女性と、サーフパンツ姿の男性がよく居ますが、あんなのアンバランスだから男性だってビキニ型の水泳パンツを穿いた方がいいんじゃないかと思っています。 女ばかりセクシーアピールしちゃって、鬱陶しいです。 競泳パンツも最近はスパッツ型が多くなりましたが、ブーメラン型がもっと色々出てくれると嬉しいです。 絶対領域とか脚線美とかパンチラなどといった類いの言葉は女性だけにでなく、男性にもどんどん当てはまる言葉であって欲しいと思います。 これらのものが女性にしか存在しないことに対して、かなり強い不満を感じます。 こないだ行ったフィレンツェの博物館にはたくさんの美しい男性の裸像がありました。 なぜ世間の人が理解しないのか不明ですが、男性の肉体も美しいと思います。 日本は女性の美しさばかりがヨイショヨイショされますが、本当に男性の美しさをリスペクトする気持ちが全然ないのが残念です。 近頃男にはホモフォビアが、女にはミサンドリーが広がっており、つくづく絶望的な世の中だと感じています。 二つ目 男性用のセクシーなユニホームやコスチューム、また逆にそういった物を身につけている男性、あるいはその他特定の状態に男性に対して性的魅力を感じたり、性的興奮を感じることがあります。 競泳パンツ、男子スクール水着、男子体操着、レスリングウエア、プロレスコスチューム、レオタード、男子体操ユニホーム、ポージングスーツ、などを着ているとか、更にそういうコスチュームで水に濡れてるとかそういう描写が好きです。 もちろんこれ以外の種類のコスチュームやユニホームも性的魅力を感じたり、性的興奮を感じるものはあるのですけど、全て書くと書ききれないので一例です。 更にそういうカテゴリのコスチュームは当方も着てみたいと思う物ばかりです。 これに関してはゲイの方の場合だと、「スイマー体型・レスラー体型の男性が好き、というのなら分かるが、競泳パンツ・レスリングウェアやプロレスのコスチュームや、それらを着ている男性というくくりでエロを感じるというのは分からない」という人が多い様で、あまり理解はされない物のようです。 三つ目 2ちゃんねるなどを見ると、女性が受け身の形になるエロネタはよく目にするのですが、当方としてはどちらかというと、男性が受け身の形になるエロネタに関心があります。 そっちだと、第三者としてではなくて、当事者としてシチュエーションを想像する事がしやすく、より感情移入できます。 「女騎士VSオーク」というネタは腐る程見ますけど、「男勇者VS触手モンスター」というネタってないのかなー?とよく考えています。 もし自分がRPGの世界の勇者だとして、ありそうなエロいシチュエーション、となると最初にこれが思いつくだけにですね。 まとめ なんで異性ではなくて同性に、要は当方にとっては男性に性的魅力を欲していたり、それが認められる世の中が来る事を欲していたり、性的興奮を抱いたりするかというと、簡潔に言うと他人事ではないからです。 当方にとって女性がどうなるかなんて、人様の事なので関係ありません。 それで当方に何か直接的な影響があるかといえば、ありません。 しかし男性に対する概念であれば、当然男性である当方にも何らかの形で関わります。 また、性的興奮という物に関して言えば、なにがしらのそういった物を見た場合、第三者としてではなくて、当事者としての視点で想像を深める事がしやすいからです。 小説や童話、アニメ、RPGやアドベンチャーゲームの主人公が同性である方がストーリーに感情移入しやすいのと全く同じ理由だと思います。 そういう理由で男性に対して性的な魅力を求めたり、性的な魅力を認知する世の中が来る事を求めたり、男性の性的シチュエーションに対して性的興奮を感じたりするのです。 その点、ノンケが「男に興味ない」とばかりに女のエロネタばかり出すことや、一般的なゲイの方が語っている、同性に対するより具体的な性行為や具体的な恋愛の話にはついて行けないです。 男の人のこんな姿が・こんな所がエロい、そんなセクシーメンズを目指したい、そういうのがもっと受け入れられる世の中が来て欲しい、という事は絶えず考えているのですけどね。 ノンケからは「ホモ」と言われながらも、ゲイの方々からは「なんか違う」と言われるのがなんだかやって行きにくいです。 自分はどっちに属せるの?って状態です。 こういうのについて、ゲイの方から見てどう思いますか? なんだと思いますか?

  • ゲイが好き

    私はタイに住んでいる日本人です。 タイにはオカマやゲイがたくさんいますが、私はあるゲイの男性を好きになってしまいました。今まで友達として付き合って来ましたが、あるときから彼を男性と2オて見ている自分気がつきました。ゲイである以上、その人とどうにかなるということはありえないので、この気持ちを消そうとしてきましたが、どうしても考えてしまいます。 彼は、海外生活で一番つらいときに支えてくれた人でもありました。ですから、気持ちを伝えて拒絶され、今の関係を失うのが一番怖いです。可能性は0なのですから。でも気持ちも伝えられず、一緒にいるのもつらい。でも離れられない。どうどうめぐりです。 本当に彼が男しか駄目な人ならあきらめがつきます。でも、実は彼はいわゆる後天性ゲイらしく高校生までは彼女がいたそうです。男に目覚めたのは大学生になってからだそうです。今は恋人はいません。ですから、もしかしたら女も大丈夫なのではと考えてしまいます。大丈夫だとしても私じゃだめなのかもしれませんが・・。 なんとか女はだめなのかどうか確かめる方法はないでしょうか。もし本当にだめなんだということが分かれば、諦められると思います。本当に変な質問で申しわけありませんが。回答お待ちしております。

  • ゲイになりたいです

    過去に質問しましたが、いい答えが出なかったので再度質問させていただきます。 32歳の男です。 私はゲイになりたいです。 なぜゲイになりたいかと言うと、 私は無性愛者でした。 無性愛者とは文字通り他者に対し、性的欲求を持たない人のことです。 しかし無性愛者は殆ど知られておらず、 「彼女ほしくない」「好みのタイプもない」 と周囲に言ってきましたが、 「強がり」「彼女ができない負け惜しみ」「ムッツリスケベ」 などと言われてきました。 もうそれがウンザリになり、 ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には全く魅力を感じません。 顔も可愛い、美人、ブサイクの違いが判別できず、 ヌード写真を見ても性的興奮も微塵に感じません。 一方で男は 「こいつカッコいいな」「こいつと居ると楽しい」 と思うことが多いので、 「俺はゲイになるのが一番合っているんだ!!」 という判断になり、ゲイになりたいと思うようになりました。 しかしながら、これまでゲイ専門雑誌を読んだり、 ゲイ向けAVを観たり、ゲイ向けの風俗店を利用しましたが、 一向に男に性的指向が向きません。 男性器を口にくわえるのは慣れましたが、 逆に口にくわえられたり、 キスや本番行為に未だに抵抗あります。 それに抱きついたりしても、自分自身性的興奮が沸いてきません。 性器を口に咥えるのは慣れたので、徐々にゲイに変わりつつあるとは思いますが、 キスやセックスができないので、まだまだ正真のゲイとは言えないです… アセクシャルから完全にホモセクシャルに変わることは出来ないのでしょうか? このような質問が、LGBT等のセクシャルマイノリティで悩んでいる人に対して、 失礼極まりないのは分かってますが、私も悩んでいます。 どうか的確なご解答をお願いします。

  • どうして男性スーツというのは、女性やゲイ男性に人気

    どうして男性スーツというのは、女性やゲイ男性に人気なのでしょうか? 女性向け(夢女子(女性のオタク)向け)の男性キャラというのもスーツや燕尾服みたいなのを着たキャラが多いですし、女性向け風俗施設であるホストとかはみんなスーツを着ていますよね。 俺から見ると、男の人がよりセクシーでエロティックに見える衣装というと、今風の形のみで言うとぶっちぎりで思うのが、プロレスラーの格好ですね。 まあレスラーも色んなスタイルがあるでしょうけど、俺が言っているのは、ショートタイツ(トランクス)にレガース的な、そういうスタンダードなコスチュームのことを指します。 まあ見るからに際どい格好だと思いますし、プロレスというショーの間もちょくちょく際どいことをしようとするから、余計にエロティックに見えてきます。 もちろんですが、これの派生パターンとして、男性用水着の一種である「競パン」も物によっては好みです。 なんだかんだで競パンはコレクションしてるぐらい好きですね。 時代背景をガン無視していいのであれば、男性が一番セクシーになりそうなコスチュームを取りあげるとなると、古代ギリシャや古代ローマ時代のコスチューム、後はそれを基にした物全般だと思います。 特に、あの頃の重装歩兵とか、上はガッツリ鎧着ているけど、下がすっとんとんなミニスカート(しかもやたら裾も短いし際どい)なので、どうにもならんぐらいエロティックだと感じます。 俺が今アイコンにしているこのキャラの格好なんかも、完全なる守備範囲内ですね。 男のエロカッコ良さの極み、極上だと思います。 とは言え、男の人のこんな格好を好む人はなかなかおらず、女性人気もゲイ男性人気も、男の人のスーツというのは不動の人気です。 一体なぜなのでしょう? 一応、そういうのが好きな女性やゲイ男性曰く、「男性のスーツはセクシーだ」という言い方はしていますので、俺が今あげたプロレスラーの格好だの、古代ローマやギリシャ時代の男の人とかが着ていた、所謂男性用ミニスカートも、比較対象としてはあまり大外れでもないとは思うのですが、それでもこっちがセクシーだという人は殆ど聞きませんし、俺の方からメンズスーツを見てもどことなく比較対象として大きな違和感を感じます。 もしかして、「セクシー」「エロティック」というキーワードの具体的な意味が俺が言ってるそれとは異なるでしょうか? あと、男性と女性、またゲイ男性では、なにかを見てセクシーだと思う基準というのは、異なるのでしょうか? それとも単に俺が変わってますか? どう思います?

  • ゲイなのですが、、、

    以前質問をさせていただいたのですが、あまりにも抽象的だったので質問を立て直させていただきました。私は小学生のころから既にゲイの自覚があり、そのことで悩んできました。インターネットで同じ悩みの人がいないかと探してみたところ、『彼女がいるのに親友(男)を好きになってしまった』とか『僕は絶対にゲイではないんですが、ある男の人を好きになった』とかいう人がいたんですが、これがどういうことなのかよくわかりませんでした。調べてみるとこの方々はバイにあたるということがわかりました。しかし自分はゲイなだけに男も女も好きになれるということにいまいち実感がわきませんでした。 そこで他にもこのような人はいないのかと思い質問させていただきました。答えにくい内容であると思いますが、お答いただけると幸いです。

  • FTMゲイについて質問です。真剣に悩んでいます。

    ワタシは高1の女です。 小学生ぐらいときから女の子らしい格好を嫌って、親に無理やり着せられるのを嫌がってました。 今は仕方なく制服のスカートをはいていますが、すごく嫌です。 私服は男物しか着ません。(サイズの問題で下は女物) 私服のときだと、髪がショート、声が低いのでよく男と間違われます。 ワタシは、男に間違われることが嬉しいです。 周りから男に見られようと、わざと男っぽい格好をします。 学校ではスカートをはいてるにも関わらず、周りの女の子から『カッコいい』とか『男だったら彼氏にいたい』などよく言われてます。 ワタシは、『カッコいい』といわれるはとても好きです。 周りの女の子たちは胸の大きさとかを気にしていますが、ワタシは全然気になりません。 自分の身体が好きではなく、お風呂に入るときはなんでこんな身体なんだろう?と思っています。 歳を重ねるごとに、身体が女らしくなっていくことがとても嫌です。 男の人に強い憧れがあります。 生まれ変われるのなら、男になりたいです。 学校生活では、普段女の子と一緒に行動しています。 女の子は恋愛対象ではなく、男です。 でも、女と男として付き合いたいのではなくて、男同士で付き合いたいんです。 自分のことを男として愛してほしいんです。 FTMゲイの人で性行為をするときは、タチになりたいという人が多いと聞きましたが、 ワタシは、ウケしか想像できません。 親は、男っぽいと言うことは知っていますが、ワタシの現状は知りません。 学校で、ある子に『男だろ?○○しなよ!』みたいなことを言われて、 こっちは真剣に悩んでるのに、軽々しくそんなことを言われてイライラしたし、傷つきました。 なので、友達に相談する可能性も低いです。 ワタシが質問したいことををまとめると、 ・ ワタシがFTMの可能性はありますか? ・ FTMとして生きていくのは大変なのでしょうか? ・ FTMゲイをゲイの人はどう思うのでしょうか? です。 長々とすいません、 回答よろしくお願いします。

  • ゲイになりたいです

    アセクシャルですが、訳あってゲイになりたいと思うようになりました。 元々自分は生まれつき女には興味がなく、根っからの女嫌いなので、 ゲイの素質ありだと思っていたのですが、いくらゲイ向け雑誌を読んだり、 ゲイ向けAVを観ても性的指向が男に向きません。 以前ゲイ専用風俗を利用しましたが、結局無駄な時間とお金を捨ててきました。 どうすればゲイになれますか? それともゲイになることは物理的に無理なのでしょうか? こんな質問がゲイの人に対し失礼極まりないのは解っていますが、 真剣に悩んでいるので、的確なアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 自分がゲイかどうか、分かる基準を教えてください。

    自分がゲイかどうか、分かる基準を教えてください。 男とつきあって10人位以上と寝てますし、女を相手の家で襲おうとしたことも複数回あります。 社会通念上、20歳過ぎてから女に言い寄ったことはありませんが、臭くて汚い男を嫌いだという自覚は子供の頃からあります。一方、かっこいい、ダンディで紳士なオジサマにあこがれて、触られたいと思うことはありました。 しかし実際寝るとなると、男相手だと、『自分に快感を与えてくれるだろう』ことを期待するだけで、要求を満たしてもらうために寝たいと思うことはあっても、自分から男に奉仕するのには生理的に嫌悪を感じます。「何で私がそんなことしなけりゃならない?」と。 芸能人の男を好きになる場合も、その感覚は、「襲いたい」という感じで、その人に「抱かれたい」とは思いません。 ちなみに私、女です。 近々、男と離婚するにあたり、自分の嗜好を見直して、今後のこれからの人生を見直すよい機会だと思っています。 どうなのでしょう? 本当は私、ゲイなのではないでしょうか? 自分がゲイかどうか、判断基準を教えてください。 ↑それとも、こんな感覚や経験、他の女の人にも普通なのでしょうか? 例えば、「自分にこう質問して、こういう答えならゲイだよ」とか、「こういう状況で、こういう反応を自分がしたらゲイだよ」 などの答えを期待しています。 ゲイの皆さま、そうでない皆さま、よろしくお願いします。^^

  • ゲイの方に相談に乗っていただけたらうれしいです。

    M郎と申します 僕は19歳の男子大学二回生です。 僕は2011年の2月から自分はゲイなのではないか?という思いが脳裏にこびりついて離れませんでした。多分理由はよくわかりませんが、仲が良かった先輩が実はゲイだったということにショックだった・・・という説が濃厚です。 そして同年6月に親のススメで心療内科に行ったところ「強迫性障害」だと診断されパキシルを処方してもらいました。 すると1ヶ月も経たないくらいでどんどんゲイ疑惑は脳裏から離れていき、普通に過ごすことができるように成りました。 そしてパキシルの処方を4月くらいにやめたのですが・・・ 今年の7月くらいにまた「自分はゲイなのではないか?」という思いが浮かび上がって来ました。 それからは道を歩くたびに男の人を見ると「この人と付き合いたいのではないか?」「この人とセックスしたいのではないか?」という思考に陥り、その男の人の顔を確認して「この人と付き合いたくない」と思うまでその人の顔を見続けるなんてしょっちゅうです。そしてかっこいい人から告白されたら付き合ってしまうのではないか?と思ってしまいます。 大学の授業中でも男の友人の顔が近いと「好きになってしまうかもしれない」「もう好きなのかもしれない」とか思います。 女の人を見ても可愛いとは思いますが男の人の顔の方が綺麗だと思ってしまいます。一応性の対象は女の子ですが、自慰をするときにAVを見ている時に男優の顔が映ると「もしかしたらこの人のことが・・・」と思ってしまいます。 自分はゲイなのか調べてるうちに男同士のエロ動画とかを見たりBL漫画とかの広告を見たせいか男と付き合う想像が容易に出来てしまいます。最近は弟と付き合う話を知恵袋で読んだせいか弟も意識してしまいます。 昔から女の子に目覚めるのが人一倍早く、今まで好きなった子は全員女の子です。まぁ今まで女の人とお付き合いしたことはないんですけど。しかし今思い返してみるとその子たちへの思いは嘘だったんじゃないかと思えてきます。 そして昔からかっこ良くなりたいとかそういう気持ちが皆無で好きな俳優とかもあまりいませんでした。そのせいかどんな人を見てもだいたい格好良く思うし、イケメンなんて昔は女の子をたぶらかす糞野郎だと思っていました。 9月に前受けたところとは別の心療内科に行きましたがそこではゲイではないと断定され強迫されているからだと言われました。そしてルボックスを処方されました。僕もその診断を信じたいのは山々なんですが、もう6週間も経つのにあまり良くなった感じがしません。前は一ヶ月も立たないうちに効果を実感できたのに。 去年の状態と確かに似ていますが薬の服用をやめてたった3ヶ月で元に戻るということはやっぱり僕はゲイなのでしょうか?それかただの強迫性障害なのでしょうか?もし道を歩いている時に男に惚れてしまったら嫌なので外を出歩くのを極力避けています。大学に行く頻度もだいぶ減りました。 こんなことを言ってはゲイの人に失礼かもしれませんが僕はゲイにはなりたくないのです・・・ただ普通に女の子と恋愛をしたかっただけなのです。でも女の子は誰を見ても可愛いとは思えないですし、男は若いならほぼ誰を見てもかっこいいと思ってしまいます。そしてかっこいいと思ったら無条件で「好きかもしれない」と思ってしまいます。 テレビを見てもかっこいい男性がほとんどなので全然見なくなりました。アニメも恋愛物とかは好きだったのですがもし主人公の男の子を好きになってしまったら怖くて見ていません。人生が劇的につまらなくなりました。 一人でいる時もゲイかゲイじゃないかで悩んでしまいます。誰かに助けて欲しいからこのメールを送っているのかもしれません。 長文失礼いたしました。もし目に止まったのならご意見頂きたいです。あとゲイの方を否定しているように聞こえたのなら申し訳ありません・・・ですが祖父母や両親は僕が結婚や彼女を作ることを心待ちにしているフシがあるので期待を裏切れないなーと思ったりしてまして・・・それともゲイだって認めればらくになるんですかね・・・

  • ゲイについて

    「男を好きなる男」がゲイ(男性同性愛者)と認識していますが、 その人の心情について深く知りたいと思いました。 私は男でノーマルで、男を好きなること自体よく理解できません。 (決して存在を否定しているわけではありません。心情的に同じ気持ちになれないだけです) たとえば、ゲイAさん、同じくゲイBさん、ノーマルのCさんがいたとして、 A→B、Cの愛は成立するとしても、C→A,Bは成立しませんよね? そうすると、相思相愛となりえるのはA⇔Bだけですか? そうだとすると、疑問ができます。 Aさん自身は自分が女だと思い、Bさんも自分が女だと思っている。 Aさんにとって好きになれるのは男だけなので、女だと思っているBさんを好きになるのはおかしくないですか? 逆も同様に疑問に思います。 また、ゲイは女性男性どちらも愛せる場合もあるのでしょうか?