• ベストアンサー

adobe readerがインスト-ル出来ません。

最新のadobereaderをインスト-ルすると、最後に古いバ-ジョンを削除できません。と出て来てしまいインスト-ル出来ません。どう対処したら良いのか、御教示下さい。パソコンの仕様はosがXPでpen4no3.0gメモリ512mbです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

トラブルシューティングを試してください。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230679+002