• ベストアンサー

adobe readerがインスト-ル出来ません。

最新のadobereaderをインスト-ルすると、最後に古いバ-ジョンを削除できません。と出て来てしまいインスト-ル出来ません。どう対処したら良いのか、御教示下さい。パソコンの仕様はosがXPでpen4no3.0gメモリ512mbです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

トラブルシューティングを試してください。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230679+002

関連するQ&A

  • JAVAのアンインスト-ル

    現在、Cドライブに"JAVA"バ-ジョン ire1.5.0からire1.5.0_10までインスト-ルされており、それぞれ98MBから145MBの容量です。 PCを軽くするために最新バ-ジョンのみ残して他は削除しても不具合は発生しないでしょうか?

  • インスト-ルができない

    以前は使用できたのですが、プリンタ-のインスト-ルが無くなっていました。再 インスト-ルを実施するも「DCP-J567N Pri。nterカーネルモ-ドのプリンタードライバ-をインストーあうルできません。実行中のバ-ジョンのWindowsと互換性があるドライバ-を取得するには、製造元に問い合わせくだい。」との表示がでます。Windows7を使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インスト-ルについて

    初心者です はじめまして いきなりで申し訳ありません アドビ-無償ソフトで 今まで バ-ジョン6.0入ってました 最新のものにあげたいと思い インスト-ルするんですが エラ-が出てしまいます もちろん私の操作ミスで たぶん大切な補助ソフトを事前に消してしまってる らしいのですがそれがわからずに困っています 今はPDFマガジンがひらけずにいます 何かの 拍子に開けたのですが マガジンの中に 入ってるURL(アドビ-ダウンロ-ド版)が クリックできませんでした エラ-メッセ-ジは下記です デレクトリ- C:¥WINDOWS¥WINsxsを 作成中にエラ-発生しました どなたかご存知の方教えてください お手数掛けて 申し訳ありません 質問説明も下手なんです

  • sp1のインスト-ル

    sp1ノインスト-ルをしたいのですが、お使いのブラウザ-はサポ-トされていません。インタ-ネットエクスプロ-ラを最新バ-ジョンにして下さい。と表示されます。 OSはWindows7ですインタ-ネットエクスプロ-ラは8です。 ちなみにこの症状になったのは、再セットアップをしてからです。インタ-ネットエクスプロ-ラのバ-ジョンは再セットアップ前はSP1の表示があったのですが・・・操作はどうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • WindowsXPの再インスト-ルができません!

    質問の代行ですが会社の同僚が悩んでいます。 OSを再インスト-ルしようと試みたのですが上手くいきません。 すいませんがお知恵を拝借させてください。 WindowsのセットアップからHD内を全て削除し、新たにCドライブとして 15GBをフォ-マットしました。 フォ-マットが終了すると自動的にファイルのコピ-が始まるのですが 途中で10箇所程、「このファイルはコピ-出来ませんでした」という メッセ-ジが表示されます。 ESCを押してそのファイルを飛ばし、一応コピ-は完了してインスト-ルに 入るのですが当然エラ-が出てインスト-ル出来ません。 PCは3ヶ月前に自作した物で、作った時には問題なくインスト-ル出来ました。 ・MB  MSI 845 ultra ARU ・pentium4 1.70GHz ・メモリ DDR 512MB ・HD IBM 60GB 7200 ・GB GF2Ti 64MB ・OS WindowsXP Home Edition 何故か、HPを見ている際に突然再起動がかかったそうです(ウィルス?) 危険を感じ全削除し、その為の再インスト-ルです。

  • 再インスト-ルが出来ず、困っています。

    携快電話13をインスト-ルしている途中でなぜかフリ-ズしてしまい、再インスト-ルをしようとしても次のメッセ-ジが出てインスト-ルが出来なくなってしまいました。 ディレクトリ \{D1CE0F99-EA5F-415C-B0ED-1B73223429B3}を作成出来ません。この名前を持つファイルがすでに存在しています。ファイルの名前を変更するか削除して・・・ この対処法がわかる方ぜひ教えて下さい。 

  • プログラム削除について

    気がつくとPCのプラグラムにMicrosoft.NET Framework2.0 97.74MB と同じく2.0日本語Language Pack97.74MBがインスト-ルされていました。1.0バ-ジョンはインスト-ルされているので2.0は削除したいのですが問題はないのでしょうか 宜しくお願いします。

  • MEがインスト-ルできないのですが

    最近MEがよくフリ-ズするので、再インスト-ルをしたのですが、だめなので、新しいハ-ドディスクを買ってきました。そこで古いハ-ドディスクを外し、入れ替え、BIOSの設定をCD-ROMから起動に変え、始めました。 ところが、MEを認識しないような感じで進みません。試しに98でやってみたら正常にインスト-ル出来ます。バ-ジョンダウンはしたくないので、何とかMEでいきたいのですが・・・。何かご存知の方、お願いします。   ちなみにCPUはAthlon1G、M/BはECSのK7VZA HDはHITACHIのDeskstar120Gです。

  • Windows Media Playerについて

    現在、WindowsXPで、Windows Media Player 9 ですが、もう古いので、バ-ジョンアップしたいと思っています。 (1)、新バ-ジョンをインスト-ルする前に古いバ-ジョンをアンインスト-ルするのでしょうか。    それとも古いバ-ジョンはそのままで、新バ-ジョンをインスト-ルしても良いでしょうか。 (2)、Windows Media Player 10とばし、11をインスト-ルしても良いのでしょうか。   よろしくお願いします。

  • ウイルスバスタ-2008のインスト-ルができない

    一昨日「ウイルスバスタ-2008」3年版-パソコン3台までインスト-ルOKを購入し、我が家に3台あるパソコンにインスト-ルしようとしたところ、VISTA対応のニュ-マシンと3年前に購入したXP機には、簡単にインスト-ルできました。2年半前に購入したXP機にインスト-ルしようとすると、「アウトルックの実行中はプログラムをインスト-ルできません」というメッセ-ジが出てしまいます。再起動して試みてもだめです。もちろんアウトルックの実行中ではないのですが??? どなたか、対処法をご存知でしたらご教示頂ければ幸いです。