• ベストアンサー
  • 困ってます

件名が表示されない

アウトルックで、受信メールの項目で、 日時・件名・フラッグ・添付ファイル等の表示されるところがあります。その中で件名が表示されなくなりました、表示されないと一件ごとに開いて見ないと分からないことがあります。とても不自由になりました、書籍で調べましたが載ってませんでした。色々試してみましたが 回復しません。どなたか、宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1018
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9670)

メニューバーの表示項目の設定にチェック入っているか確認しましたか。まずここを疑ってみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回復しました、どうも有り難う御座います。 また、宜しくおねがいします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

次でしょうか? (指定したフォルダで、表示項目を設定するには) http://support.microsoft.com/kb/881074/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!