• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

受信トレイの件名が表示されなくなった

Outlook2003の受信トレイで、いつもは差出人・件名・日時・サイズが表示されるのですが、件名がでなくなってしまいました。 どうしたら元通りになりますか?

noname#185553

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1020
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)

何かの拍子に、表示フィールドから「件名」を削除してしまったのかもしれませんね。 受信トレイを表示させた状態で 表示→並べ替え→ユーザー設定→フィールド→ 「表示可能なフィールド」から件名を選択→追加→OK または 差出人 | 受信日時  このバーの上で、右クリック→並べ替え→・・・・ 試してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりやすい説明、ありがとうございました。 「表示可能なフィールド」・・・で、表示できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんは。 ただ単に隠れているだけじゃないんでしょうか。 差出人 |件名 |日時 |サイズ ↑こんなになっているでしょう。 |のとこへマウスポインタをもっていってみて下さい。 ポインターの形が変るでしょ。  その場所でクリックしたまま左右に動かしてみて下さい。 (カーテンみたいに動くはずです) 確認してみて下さい。 全然違う理由だったらゴメンナサイです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 試してみましたが、+の横棒(?)の両端が矢印になったような形になります。左右には動きますが、差出人・日時などの大きさ(長さ)が、変わるだけでした。 (件名が見れないのは、受信トレイのみです。)