• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

受信トレイの表示

受信トレイのタイトルバーにあった「差出人」の」表示が消えました。「件名」「受信日時」はそのままあります。「差出人」の表示を表示させる方法(元に戻す)を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数277
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

いちおうOutlook系ならこれでOKです。 http://www.hsmt.co.jp/Knowhow10.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ご回答いただき有難うございました。お陰さまで表示できました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#151570

「差出人」は、Office Outlookとか、Thunderbirdでも使いますね。 普通は、表示項目のバーの上で右クリックしたら、表示項目の表示/非表示ができるメニューがあるはずです。 Office Outlooは、現在のビューの編集から、「フィールド」ボタンで変更です。 Thunderbirdは、右クリックでプルダウンに表示されます。 なお、仕切の縦の|をドラッグしてしまって、他のものと重なったようなことはないですね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。表示できました。

  • 回答No.3

メールソフトは何ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

メールのソフトを教えてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!