• ベストアンサー

BOSSのGT-6とGT-8のラインでの音の違いについて

spellmenの回答

• spellmen
回答No.1

使い方によるんじゃないですか? プリのところで上手く使えば音圧はそこそこ出ると思うし アウトでラインにしても自分はいい音でなってると。 ほかのPODとかとなると話は別になるけど 6から8にという感じでは6ほどまだ8が使えてないんでしょうか・・・。

takstre
質問者

お礼

もう少し頑張って8の方を弄ってみます。 ご回答ありがとうございました。 参考にしてみます。