• ベストアンサー

flv⇒mp3へ変換

こんにちは、flv⇒mp3へ変換(携帯動画変換君を使用)して再生すると再生速度が速くなってしまうのですがどうすれば直るのでしょうか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Craving Explorer Ver0.17.2のZIP版を試してみてください。 ファイルメニューに、FLV→MP3その他への変換メニューがあります。 http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer/history.html ダウンロードして、解凍したフォルダを任意の場所において、中のexeファイルから起動できます。

alject
質問者

お礼

再生速度が速くなってしまう現象もなく変換することが出来ました。有難う御座います!

その他の回答 (1)

• nebura71
回答No.1

携帯動画変換君の仕様についてはよくわかりませんが、別のソフトを使用してみてはいかがでしょう?  hugflashは、お薦めですよ。

alject
質問者

補足

やはりうまく行きませんでした。。 他にも色々抽出出来るフリーソフトを使用してみたのですがやはり変わらずです。