• ベストアンサー

眉毛の手入れをする道具

眉毛の手入れをする道具は「イトーヨーカドー」の何コーナーにあるでしょうか? 近くにあるデパートがそこなので…。 あと、店員の方に聞くはなしです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です 男女ないと思いますので 大丈夫だと思います もしも男性専用があるとすれば 同じコーナーの中にヘアトニックとかありますので その辺も見てみてください

mizuki1987
質問者

お礼

有難うございますm(__)m 行ってみます(^O^)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 雑貨売り場です 店舗により地下にあったり4Fぐらいにあったりすると思いますが 洗剤とかシャンプーとか売っているところにあります 眉墨とか化粧水とかあるところを見てみてください もう少ししっかりした物をと言う場合は 化粧品コーナーです これはたぶん1Fにあると思いますが 花王ソフィーナとか資生堂とか店員さんが居るところです DHCとかだとお手ごろのがあるかもしれません ご参考までに

mizuki1987
質問者

補足

たびたびごめんなさいm(__)m 言い忘れましたが、男用の物ですが、同じ場所にありますか?