• ベストアンサー

眉毛をキレイに書ける道具(?)みたいなもの知っていますか?

眉毛をキレイに書ける道具(?)みたいなもの知っていますか? いつか 100均で見た覚えがあります。 なんて説明すればいいか正直言って分からないです(汗) 眉がもともと短く、剃ってしまったので細いです! 書こう と思っているんですけど、 何回挑戦してもなかなか上手くならないです。 化粧店の店員さんにやってもらうのは 恥ずかしいので、、、、我が儘でスイマセン。 眉毛をキレイに書ける道具(?)みたいなもの知っていますか? *「勇気を持って言ってみましょう」などの回答は結構です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiwaka
回答No.1

眉毛テンプレートやアイブロウガードという名称でドラッグストアにあります。 以前は100均でも見かけたのですが、私の行く100均ではこの頃あまりみなくなりましたね。 ちなみに、ネットでも、眉毛 テンプレートでも多数ヒットします。 ご参考までに