• ベストアンサー

オークションでの帽子の梱包について教えて下さい。

eve-loveの回答

• eve-love
回答No.2

帽子ではないですが、出品者としてつぶれやすいものを送ったことがあります。 落札者が定形外が希望とのことだったので、「プチプチ&袋」と「プチプチ&箱」の両方の送料を提示して選んでもらいました。 もし自分が帽子を落札したら、やっぱり箱に入れてもらうほうが嬉しいです。 過去にバッグを買って、梱包方法も選べないままに袋に入れて送られてきたことがあり、底板が折れていたことがあったんです。

mai--
質問者

お礼

そうですか・・私も箱入りとなしの両方のプランを提示するべきでした。 勉強になります。ありがとうございました!