• ベストアンサー

無料のAdobe Readerがダウンロードできない

無料のAdobe Readerをホームページからダウンロードしようとしたのですが、 「Acrobat Activeに対するセキュリティーを設定できません。エラー:1392。このファイルに対してセキュリティを変更する権限を持っているかどうか確認してください。」 と出てきてしまいます。 アカウントは管理者で、OSはWindowsXPです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109697
noname#109697
回答No.2

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>Activeに対するセキュリティーを設定 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトを有効にしていますか? 「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」が「有効」ですか? 以前Adob*e Readerの旧バージョンをインストールしていませんか? アンインストール、再起動して再インストール Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断していませんか? >アカウントは管理者 アドミ権限でログインしていますか? Homeの場合セーフモードメニューで「Administrator」を選びログイン