• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バリ島のベルエアースパに行った方いますか?

バリ島のベルエアースパに行ったことある方いますか? 12月に挙式のためにバリ島に行くのですが、旦那と二人でゆっくりしたくてヴィラ付のスパで検索したらベルエアースパがヒットしました。 実際に行ってマッサージを受けた方がいましたら感想や気をつけること等教えて下さい。 ちなみに、泊まるホテルはリッツなんですが、ちょっと金額が高くて・・・ もし、他にヴィラ付きでおすすめのスパありましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして☆ 2年前に行きましたょ、ベルエアースパ(^―^) 現地に住んでいる日本人の紹介で行きました! 母と母の友人の3人でヴィラで技術受けました。 ゴージャス感はありませんが、アットホームな感じで なかなかゆっくりできましたょ♪ ベルエアーに行く前に自分たちが宿泊してた スミニャックの某ホテル内のスパに行ったんですが、 そこより技術も上手く、のびのびできました☆ 施術後、山盛りのナシゴレンとフルーツジュースが 出てきてびっくりしたんですけど、なかなか美味しくて ペロッとたいらげちゃいました!笑 私たちが通されたヴィラは半オープンエアーで、 技術中そよそよと吹きぬける風がとても心地よかったです☆ うとうとしちゃったもので・・技術内容とか細かいことは よく覚えていません; あまりお役に立てずすみません~(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! 技術的にはいいんですねぇ~ 紹介ではどれくらい割引されたんですか? 清潔さや置いてあるものはどうでしたか? よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

紹介といってもおすすめされただけなので割引はありませんでした! 日本からネットで予約すると割引があるみたいですょ(^^) 清潔さは、私は特に不快に思ったり気になることはありませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!