• 締切済み

アーティスト名がわかりません…

最近テレビでちらっと見た日本人アーティストについてお聞きしたいです! 「ビック~ソウル~ビック、ビックソウル~」のフレーズを割と繰り返して歌っていた新人(だったと思います)R&B歌手は誰でしょうか? PVだったと思うのですが、たしかサングラスをかけていて、背景は白っぽかったような気がします あやふやな情報ですみません(汗 よろしくお願いします

みんなの回答

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

TARO SOUL の Big Soul ではないでしょうか? ↓試聴できますのでお確かめください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/tarosoul/KSCL-1249/index.html

bun-003
質問者

お礼

只今視聴してまいりました 間違いなくこれでした!! 素早いご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アーティスト名を教えてください

    クレイグ・デイビッドが認めた!アーティストと紹介されてたR&B歌手の名前が分かりません。 アメリカン・アイドル出身らしいです。 現在国内盤が出てます(1stアルバムみたいです)。 どうしても思い出せないので分かる方は教えてください。

  • アーティスト名も何もわからないのですが

    何の情報もないのですが 黒人の歌手の名前を教えてほしいです! 一度しか聞いたことがなく 歌声のイメージだけしか残ってなくて さがすのにすごく困っていますorz 少年のような声でした。 実際少年が歌っているのかもしれませんが・・・ 声は高めで、少しかすれた声 10代ぐらいに感じました。 たぶんジャンルはR&Bだと思います。 CDのディスクは黒と赤を使っていたことしか覚えていません まったく情報がないので 分かりにくいと思います;; なので、この人じゃないか?という情報でいいです! もしくは黒人歌手の少年で、こういう人がいる という情報でもいいです。 教えてくださいm(_ _)m

  • PVの一部しか記憶にないのです...曲名とアーティスト名を教えてください。<(_ _)>

    年末に、ホテルのケーブルテレビでちらっと見てから 気になっている曲があります。 情報量が少くて大変申し訳ないのですが、 曲名とアーティスト名がわかる方が いらっしゃいましたら回答をお願いします。<(_ _)> PVで覚えている場面: ・背景は黒 ・男性三人組のバンド(Vo&G(?)、B、D) ・地面から白い欠片(?)が上に舞い上がっていた  (最期のシーンでカメラが上にパーンすると、   その欠片が地球になっていた) ・曲は結構速いテンポ これだけです...よろしくお願いします!

  • 曲名とアーティスト名を探してます!

    わかっているのは、洋楽(R&B?ソウル?)で男性アーティストのスローな哀しげなバラードということです。 サビの部分が "did I ever close to ~" とか "I miss you" とか言っています。"I miss you" は何度も繰り返すので、もしかしたら曲名に含まれているかもしれません。おわかりになる方、いらっしゃいますでしょうか…。

  • 曲名とアーティスト名をどなたか教えてください。情報は、薄い記憶で申し訳

    曲名とアーティスト名をどなたか教えてください。情報は、薄い記憶で申し訳ないのですが、 ・90年代前半頃 ・MTVでたまに見ていた ・男性1人か2人が黒い?スーツでサングラス?で歌っている ・曲調は明るくラテンっぽいような、同じフレーズを結構繰り返す ・ビデオに女性がたくさん出てくる です。いろいろな候補を教えてください。よろしくお願いします。

  • SOUL/R&B 歌手でオススメ…

    SOUL/R&Bの歌手でオススメなアーティストおしえてください。できれば男性でお願いします。

  • HIPHOPのアーティスト名がわからない!!

    最近、MTV(だったと思います。8日の14~15時ぐらい)HIPHOPで気になる曲があったんですがタイトルもアーティストの名前も分かりません わかっていることは… ・黒人の男性1人で幼い感じの声(見た目も10代後半というかんじ) ・そのとき流れていたPVはそのアーティストが主人公で好きな女の子と学校(だったと思う)で目があってりして照れたり、周りから冷やかされたり、あとその女の子といいかんじになる ・曲の感じはHIPHOP+R&BってかんじでHIPHOPの中ではゆっくりしたかんじ これしかわからなくて…(..;) MTVのサイトも見たんですが、何も分かりませんでした。。。 わかる方教えてください!!

  • 傘を持って踊る男性アーティストプロモーションビデオ

    1年前~半年前にケーブルテレビのプロモーションピデオ番組で見たのですが、 背景に何もない所で、男性アーティストが傘を持って踊りながら歌っているPVでした。 衣装はたしか白っぽいジャケットとパンツだったと思います。 グループなのかバックダンサーなのか分かりませんが、 うしろに同じような格好のダンサーが4人ほどいて、 全員傘を持って踊っていました。 ボーカルは帽子を被っていたかもしれません。 曲はクール系な感じで、その時かなりカッコイイなぁと 感じました。 最初に出るアーティスト名を見逃してしまい曲名も分からず、 ずっと気になっています。 情報が少ないのとだいぶ前の曲なので難しいとは思いますが、 もし、「この人のこの曲じゃ?」というのがありましたら 教えて頂けませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • R&B/SOULの定義

    R&BとSOULの違いがどうもわかりません。 それぞれどのように定義すればよいのでしょうか? 時代背景、具体的なアーティスト等を挙げていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 新人アーティスト

    以前はタトゥや、アブリル・ラビーンにはまっていました。でも最近はこれぞっていうインパクトのある新人アーティストがいないのでちょっと退屈気味です。 ヒップ・ホップやR&B系の新人にはいい加減クローン人間だらけでうんざりっていう感じですし、ロック系もちょっとお腹いっぱいって感じなのです。 ちょっと斬新で、すごくいいっていうお勧めの新人とかいたら教えてください。男性、女性は問いませんが、アーティストとしての魅力にあふれた人がいいですね。