• ベストアンサー

絢香「おかえり」のドラマーは誰?

絶対彼氏エンディング曲のドラムがうまい! 絢香さんの「おかえり」という曲ですが、このドラムを演奏しているミュージシャンの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~groove/
pigrin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

pigrin
質問者

補足

自分でもネットで調べてみたのですが、石川雅春さんという名前に行き着きました。 引き続き情報をお待ちしています!