• ベストアンサー

oasysファイルをvistaで見たい

XPパソコンに無償のOASYS Viewer 8.0を入れていましたが、vistaに移行のため、OASYSファイルをvistaで見れるフリーソフトを探しています。 富士通HPを見ると、OASYS Viewer 8.0はvista未対応と書いてありますが、実際に見れないということでしょうか? できれば、vista対応と表記のあるoasysファイルを見れるソフトがいいです。 フリーでなくても、vista対応製品があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • golgo1013
回答No.2

WORDはインストールされていないのでしょうか? WORDで読み込んで見る事ができます。 過去ログでWORDに変換する内容があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2924695.html?ans_count_asc=1

その他の回答 (1)

• me-guru
回答No.1

アンテナハウスの自在眼 有料 http://www.antenna.co.jp/jan/jantoku.htm http://www.antenna.co.jp/jan/frmj.htm ファイル形式は対応してますでしょうか。

akiemotion
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 検討してみます。