• ベストアンサー

SM

ドMです。 女の人よりもイカつい男の人にむちゃくちゃにされたいです。 どうすればいいでしょうか? こんな俺って変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.1

「SM ゲイ」でググるとrom0314さんのご所望の 行為のサイトがいくつかヒットします。 それらのサイトで指南して頂くのがよろしいと思います。 >こんな俺って変でしょうか? 変?変と言えば変でしょうけど、ご自身が「むちゃくちゃに されたい」とのことなので、社会の不利益になることではない ので構わないと思います。誰かを「むちゃくちゃにしたい」だ とまずいでしょうけど...

rom0314
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々調べてみたいと思います。

関連するQ&A

  • SMのよさ

    SMのよさがわかりません(><) 彼(37歳)はSで、自分でも俺はドSやから、オマエにはドMになってほしいって言われますが、私(25歳)は彼からすると、Mらしいんです。 そもそも私自身が自分の事をわかっていなくて、セックスも言われるがままできる範囲ですることがほとんどです。彼が初めての人なので、私自身経験がないもので・・・ 彼は自分の命令したことにハイと言って欲しいというのですが、プレイだとは思っても、エスカレートするのも怖いし、納得できないことにハイというのが嫌で言わないと、おもしろくないとか、結構凹むとか言われてしまいます・・・ できれば彼の望むことにも付き合いたいと思うんですが、よさも内容も意味も何もわからなくて、不信感ばかりになってしまって、そんな自分も嫌で(><)楽しめたら一番イイわけで、そのためにも、私はどうしたらいいんでしょうか?真面目に考えすぎなんでしょうか。。。 どうしたら慣れるのか、彼のいうドMに近づくにはどうしたらいいのか・・・彼がダイスキなので、前向きに悩みたくて質問しました! よかったらアドバイスを下さい!!宜しくお願いします!!!

  • SMプレイ

    女の人に本気の本気で鼻を前蹴りされ続けたら死にますか? また死ぬとしたら何分、何発ぐらいで死ぬと思いますか? 自分はかなりM男でどんなに女の人に顔面を蹴られても気持ちいしか感じない自信があります どう思いますか?

  • SMについて…

    SMについて… 下系の相談ですが切実です。 私はS女なんですが彼氏はSもMも持っています。 彼は、どちらかと言えばMの方が強いです。 いつもベッドで私が責めるんですが、私自身がマンネリ化してきてしまい最近本格的なプレイ(SMの亀甲縛りや鞭の使用)をしたくなりました… 彼氏に相談したところ同意は貰えたのですが、本格的なSMプレイの仕方がわかりません。 道具は購入しましたが責め方など勉強できる方法は何かありますか? 独学やセンスだけでは自分勝手なプレイになるような気がして… 学びたいのは言葉責め、縛り、性感帯の上手な責め方などです。 お勧めの雑誌やHow to ビデオなどあれば教えてください。 *S女がM男を調教プレイするもの、S女がM女を調教プレイするものがいいです。 宜しくお願いします

  • SM?に詳しい方、ご教示ください。

    はじめまして、ちょっと恥ずかしい質問なのですが知りたいことがあります。 私は現在お付き合いしている女性がいるのですが Hをするときに首を絞めて欲しいと言われました。 Mなのは知っていましたが、こんなことを 言われるのは初めてで少々驚きました。 首を絞めると人は死ぬってのはだれでも知っていることなのでとても怖いです。 正直かなり興奮はしますが、彼女を傷付けたくないです。 動脈は絞めずに気道だけを絞めるにはどうすればいいですか? その他にも気をつけることがあれば教えて欲しいです。 最後に、ドMな女性はなにをすれば喜ぶのでしょうか。

  • SM パートナー 探し方

    25歳 男のSです。 SMのパートナーを探しているのですが。 どしたら見つかるでしょうか? 自分の彼女を調教するのが一番早いとどっかのサイトでみたのですが 実際そうなるでもなく、パートナーはみつかりません。 M女さんを所持している方は、どのように出会ったのですか? サイト?BAR?それともほかに? どなたかご教授願います。

  • 女性でSMに興味がある人はいますか?

    僕はあるときから、AVのDVDとか見るのは、ほとんどがSMものばかりを見るようになりました。 実際、SMクラブとかあるのはわかりますが、それは仕事だし、AVもヤラセもあるだろうし…。 まぁ、自分も一度は縛ったり、やってみたいと思っています。 Mじゃないので、自分が責められるのはあまりやってみたいと思ったことないです。 女王様は結構、コワイ感じがあるので、やっぱりMの方は遠慮したいですが…。 M女の人に聞きたいと思います。 お金とか、関係なしに縛られたいとか、ロウソクを垂らしてほしいとか…いろいろと責められたいって女性は本当に存在しますか? もし、いるのならどういうところで会えるのか、知りたいです。 なんだか、僕はすごく変態な気がしていますが、かなり真剣なんです。 誰か、そんな話せる仲間がいれば、いいけれど普通は話せないですね。 もちろん、彼女もいません。 SMクラブは実際、男は高いし、リーズナブルでできそうなところ、東京にないかな? まぁ、そんな純粋にSMをしてみたいっていう女の人はいるのか聞いてみました。

  • 友達関係においてのSM

    こんにちは。  今年で中二になる男です。 中一の間はごく普通の男子生徒だったんですが、数か月前ある男子(ドSな子)に弱みを握られてからなぜか僕がずっとみんなの中でMなキャラで通ってしまいました。 僕は全然Mになりたいわけでもないし、第一いじられるのとかはすごい嫌いです。 なんで同級生にわざわざ下に見られなきゃあかんのとかそんな感じです。 まあそれがもととなって僕の好きな女の子にイジられるようになってたくさん話とかもできるようになったし向こうからメールも来るようになったのですが、はっきし言って僕が望んでいるのはこんな関係ではなかったし、あの子がこんなにSとは知らなかったので、最近はあの子にイジられるとぶっちゃけうざいです。(しかもなんで僕に対してだけSなのか・・・) だからといってもともと人をいじめられるようないわゆるSの才能は僕にはなくて、対策はどうしようもないので、最近はずっと一人で行動しています。 それでもグループの男子たちが○○、こっち来て遊ぼうぜ~!とか言ってきます。 家族や親友に相談しても愛されてるからいいんじゃない(笑)とかしか言ってくれません。 よくあるイジメとかそういう感じではなく、なんかクラスのアイドル的な存在にされてるのは自分でも分かるしほかの人もよく○○はほんとに面白いよな~!とか言っているのですが、本当にいじられるのが嫌です。 自分ではMになっている気はないのですがどうやら反応が面白いらしいです。 ほんとにイジられるのが嫌いで最近は学校行くのが嫌になっています。 一人になりたいんだから一人にさせてよみたいな感じです。 でも人をいじめるのは嫌いですし、ドSは逆に友達ができなさそうで嫌です。 本当にどうすればよいのでしょうか?周りは楽しんでるんでしょうけど僕は全然楽しくありません。 イジられるくらいだったら不登校になったほうがマシとまで考えています。 一度本当にキレて僕を一番イジる子を殴ったのですが、一向に状況が変わりません。 どうか助言をお願いします。

  • SM小説を読んでからずっとモヤモヤしています

    官能小説はよく読むのですか、とあるネットのちょっとハード目のSM小説を読んで以来、その内容がずっと頭の中をぐるぐるしています。日常のちょっとしたことで思い出し、なんとも言えない気分になります。 興奮しているのかどうかは自分では分かりません、だけど何度もその小説サイトに通ってしまいます。その度モヤモヤというかイライラ?というか…変な気持ちになります。 私はMなのでしょうか? イライラして気分が悪くなったときは、小説に出てくるS役の男を惨殺する妄想をすると気分がスッキリします。その際、男は無言よりも泣き叫ぶところを想像してじっくりと殺す方が気持ちが楽になります。 私はMなのか、それとも逆にSなんでしょうか。 ちなみに処女です。彼氏はいません。

  • SMプレイについて

    私が現在、付き合っている女性はドMでSMプレイに興味があるようです。 私自身SMに対してすごく興味があり、そういう願望があったのですが、今までお付き合いしてきた女性が皆ノーマルだったので、そういうSMなどは実際にはしてはいけない画面の中だけのものだと思いこんでいたので、いざSMプレーとなるとどういう手順を踏めば良いか戸惑っています。 彼女を調教するにあたってやはり段階というものがあると思うのですが、どのような事から入れば良いでしょうか?私としてはやってみたいことがたくさんありますが、段階を踏んで調教していきたいと思っています。SMやセックスに関しては人それぞれというのも重々承知していますが、意見を聞かせていただきたいです。

  • 自分が解らなくなり怖いです

    30歳の女です最近女性を見るとこの人が苛めてくれたらとか無茶苦茶に苛められたい!! 先日もスーパーで知らない女の人に近寄り手を握り掛け吃驚してトイレに駆け込み・・・・ その女の人の事を思いながら無茶苦茶に自分を苛めて満足して家に帰りました 女のなのに男の人にその様な気持ちご沸かないので怖いのです。