• ベストアンサー

SM

ドMです。 女の人よりもイカつい男の人にむちゃくちゃにされたいです。 どうすればいいでしょうか? こんな俺って変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marvelic
回答No.1

「SM ゲイ」でググるとrom0314さんのご所望の 行為のサイトがいくつかヒットします。 それらのサイトで指南して頂くのがよろしいと思います。 >こんな俺って変でしょうか? 変?変と言えば変でしょうけど、ご自身が「むちゃくちゃに されたい」とのことなので、社会の不利益になることではない ので構わないと思います。誰かを「むちゃくちゃにしたい」だ とまずいでしょうけど...

rom0314
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々調べてみたいと思います。