• ベストアンサー

2chのログとは?

2chで投稿者のログというのを見れるそうですが、どうやって見るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

通常のブラウザでは見る事が出来ませんから、専用のブラウザかプラグインを入れて見ます。 2chの過去ログ化したスレには必ず案内が出てますのでどうぞ・・・

makopon30
質問者

お礼

参考になりました。そうなんですね。よく見ればのってたんですね。誠に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.1

datファイルの事ですか?

makopon30
質問者

お礼

それかもです。よくdat落ちしたやつ、とか言いますよね。 それがよくわからないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A